余韻に浸るかなみん

まっしろでいとTGCの余韻が残るなか…笑

来週のとき宣初の兵庫県でのライブのリハーサルをして来ました😊

さあ、気持ちを切り替えて‼︎

兵庫、静岡を楽しむ為にレッスン頑張るぞ‼︎


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5339.JPG


っといいつつも〜

昨日は楽しかったな〜🎶

ちょこっと裏話…

TGCのLIVEでのファッションショー

このときのウォーキングね、ダンスレッスンの先生に教えてもらったり、ひとかに教えてもらったりしたの☺️

やっぱり、ひとか流石だなって思った💗
練習の時からかっこよかった〜!!

まこも前にモデルさんやっていただけに、ウォーキングとか形が綺麗でかっこよかったな😊


私なんて最初の練習した時ね、恥ずかしすぎて耳真っ赤になっちゃってずっと治らなかったの🤣

そういえば輝女学園時代にファッションショーをやらせていただいたことがあって、いろいろだ学んだけど…

あまり経験が無いことをするのってやっぱり、緊張するね〜💦



だけど、お洋服が大好きだし、あぁゆう風にランウェイ歩いたりしてみたかったから嬉しかったな(*^-^*)

でも、まさか‼︎
あーゆうー衣装になるとは思ってなかった〜笑

いつもとちょっと違うとき宣が見れたんじゃないかな?笑

また、女性限定LIVE出来たらいいな〜😊

あ!逆に男性限定とかも?ありかな?笑

それはそれで、楽しそうだな!



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5340.JPG

そして、ときめき♡夏のびっちょり祭り2017のオフィシャル先行受付中です!!

今、お申し込み頂いた方で当たった方には!!

なんと〜♪

ステキなステキな〜♪♪


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5341.JPG

この帽子で、とき宣のロゴが付いてるのが…

もれなく!!

貰えちゃいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

被りたくない?

被りたいよね?笑

是非、一緒に被りましょ〜🤣💗





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★ロックオン イン ジャパンツアーリターンズ〜不定期でとき宣が行ったことのない場所に行っちゃいます〜
初♡兵庫県 と 静岡県‼︎
3/18(土)@西宮ガーデンズ
3/19(日)@静岡PARCO
★ファンミーティングvol.2
4月2日 大阪 梅田クラブクアトロ
4月9日 東京 かつしかシンフォニーヒルズ  
⇨公式HP先行受付中
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜
4/22(土) 都内某所
4/29(土) ららぽーと豊洲
5/3(水) ららぽーと柏の葉
5/4(木) 茨城:イオンモール土浦
5/5(金) 愛知:エアポートウォーク名古屋
5/6(土) 日本工学院蒲田キャンパス
5/7(日) 都内某所
5/13(土) 西日本①
5/14(日) 西日本②
5/20(土) 関西①
5/21(日) 関西②
5/28(日) イオンモール幕張新都心
※詳細と追加イベント日程は決定次第随時お知らせします。
★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本60TRY部の中のコーナー「60TRY部宣伝部」
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★BIG ONE GIRLS No.37発売中‼︎
★日経エンタテインメント!3月号発売中‼︎
★Top Yell 3月号発売中‼︎

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
(月)(木)19:30
(水)(金)21:30

★ときめき♡原宿宣伝部★
3月22日(水)19:00
原宿アベマスタジオにて生放送!アプリにて視聴出来ます!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5342.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️