皆さん!!

こんばんぴよ〜

吉川ひよりです♡


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5300.JPG


今日は、原宿クエストホールにて‼

1部「100%まっしろでぃ!」

2部「TOKIMEKI GIRLS CUTE なLIVE!!」


まずは〜!!

1部っ♪♪♪


原宿クエストホール!!
とき宣が初めてワンマンライブをした場所!

懐かしいなぁ〜(*゚▽゚*)。。

初心を忘れちゃいけないですね!

原宿クエストホールさん、またお世話になりたいです✨!!

はいっ!
ホワイトデー企画!

100%まっしろでぃという事で



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5301.JPG


まっしろの衣装✨

そして、まっしろ企画で

山手線方式で、真っ白い物を言っていくゲーム!

負けた人は、罰ゲームで顔を真っ白に塗られるという企画!!

ジャンケンで、
かなみん→ひより→おはる→まこ→ひとか

の順番で!!

二週目にしてまこが、カレーパンと言いましたね😂😆

「ナン」って言おうとしたらしいけど、
おはるが「食パン?」だっけ??笑

って言ったら、カレーにつけるパン→ナン

だったけど、パンが耳に入ってカレーパンになっちゃったみたい💦

まこドンマイだ!

まこは、今日誰よりも!!

まっしろになってくれましたー拍手〜!👏

でもねー!
危なかったよ💦もう一周まわってきてたら確実に言えなかった!!

ふぅー笑笑!



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5302.JPG

髪形大人っぽく〜♪♪




2部〜♡♡


とき宣初!!

女の子限定LIVE!!

「TOKIMEKI GIRLS CUTE な LIVE!
                          略して!TGCなLIVE!」

たくさんの今をときめく女の子達がLIVEに来てくれました♡‼



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5303.JPG


2回ファッショショーがあって

1回目は、カッコいいめ!


2回目は、ガーリーな衣装でまことおソロこーでしましたっ♪♪

人生で、ランウェイを歩く事なんて無いだろうなって思ってたけど、とき宣で叶っちゃいました☺💕

ほぼ360度で写真取り放題だったけど、いいの撮れたかなっ??♡

是非!かわいいのダケっ!
ツイッターなどに載せて宣伝!
男の子達にも見せてください♡♡


黄色声援最高でしたっ♡♡😘❗

本当っ、たくさんの女の子にも応援してもらえる事ってすごい事なんだよ✨とスタッフさんが、教えてくれました!!

ひよりもたくさんの女の子達に応援してもらえて本当っ超!!

うれぴよです⤴⤴🐥💕

また、女の子限定ライブ!!できるようにこれからも応援よろしくお願いします(о´∀`о)♡


もちろん!男の子もっ💕

男女問わず応援してもらえるグールプになりたいな!!(*^▽^*)♪♪


今日も、1日楽しい時間をありがとうございました♡😊💓


それではっ!


抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥💚



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5304.JPG