おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか!
お仕事学校お疲れ小泉!!

いつもいいね、コメントありがとうございます💓

C360_2017-03-05-19-23-13-587.jpg


ばんこんわー

なんか頭に浮かんでみたから言ってみたw

ばんこんわー笑

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

今日はTGCライブの方のリハーサル!!

いつもはやらないことをやったり、あれをやったり、、、、👀💓

とっても楽しみ~💓

毎回のライブのために、勉強することや、考えること、頑張ることが、最近たくさん出てきました。

ちょっとみんなとのプレッシャーもあったり、、、それもそれで思い出なのかなって楽しくなれたりしてます。

暇な時はみんなのコメントを読んで、あ、こういうふうに考えてるんだって学んだり、
逆に、本当にこう思ってるのかな?って思って、微笑んだり。

そんな何気ない毎日をこうしていま味わえることが、
本当に幸せなんだなぁって思います。
本当に色々あるけど、でもそれこそが、自分にとっての幸せ、そして何よりの思い出です。

「今日が辛いから
明日も辛いなんて、思わない」

たまに励まされる言葉です。

いつ何が起きるかわからない。
だけど、決してマイナスなことばかりでもないし、プラスなことばかりでもない。

そんなのわかってるよ!って思うかもだけど、毎日色んなことをしていく中で、改めて感じられました。

今日もし何かがあったとしても、逆に、明日はこれの代わりに、もっともっといい事があるかもしれない。

そう思って頑張っていきたいです!

皆さんも、毎日辛いことだけじゃないと思うんだ。
私が実際そうだから。
開脚や、ギターの弦を抑える地味な指の痛み、わかってることを指摘されちゃった時そんなことも、みんなにあったら、よしまた頑張ろうって、思えるから。
私が実際、そうだからさ。
だから、

「きっと、」
『きっと、』
 だいじょうぶ
C360_2017-03-07-00-34-31-312.jpg


ってなんか、熱く語っちゃった笑
リハーサルのことを話していたのにねw

以上今日の小泉弁論でした。笑←日本語、あってる?笑

長々とごめんちゃいw

少しでも伝わっていたら嬉しかよ💓

(`✧∀✧´)キラーン!

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

☆今日のパック☆
C360_2017-03-07-22-49-00-401.jpg


今日はアロエのパック!

これから存分に浸ってきま~すwww

明日はフレッシュ生放送です!!

時間のある方はぜひご覧下さい💓

それでは唐突ですがやります!!!

☆『明日の髪型、何がいい??♡♡💁』

○ストレート
○ツインテ(高さは気分)
○三つ編み
○その他

投票してくださーい!!!
明日の朝決めます!

それじゃ、また明日ね!
見れないかたも、夜のブログで!!宜しくお願いします💓

おやすみんみんぜみ~💓

C360_2017-03-07-22-53-43-726.jpg


また伸びてきちゃった、笑