おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか!!!
お仕事学校お疲れ小泉!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5006.JPG

少し鼻づまり気味のおはるです
花粉症が少し舞い降りてきたご様子
みなさんは花粉症大丈夫ですか、?
きをつけてくださいねっ!

でもでも、負けないぞー!
花粉症になんか負けるもんかぁ!!

(  •🐽• )ブーブー

え?笑

ぶひひっ💓



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5007.JPG


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

今日は「100%♡まっしろでぃ」のリハーサル!!


なにやらすごく楽しそうな予感。。。。

一部はフレッシュで生配信もしますので、来れない方はぜひフレッシュで一緒にライブを楽しんでいただければ嬉しいです!

今日べのっちにね、
「おはる踊り方が変わったね😉💗✌️🏻」

って言われたの!
いい意味で???って聞いたら、もちろんだよ!って、言ってくれたよ💓

小さな意識でも、ちょっとずつ変わっていけるのが、本当に嬉しいなぁって、しみじみ思った。

まだまだ頑張りたいなって思ったよ。

はるも、限界突破したい!

みんなと同じぐらい、いや、もっともっと上手くなりたい!!
凄くなりたい!!!

頑張るぞ!!!



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5008.JPG


毎日パックの効果も現れてるみたい!
継続は力なり!!

ということで、今日もrururunのスペシャルパック!

はちみつのやつを使ったよ!



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5009.JPG

はちみつってやっぱお肌にもいいみたいで、
すごい浸透力あった!!

それに七枚入ってるから、一週間に一回で丁度いいペースだなーって思ったよ!

もっともっと女の子になるぞぉーー!!!(´>ω<`)

(もう女の子なんだけどね?笑一応?w)

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ヒューーーー、

ジューーーーー、

ヒューーーー、


はっ、鼻水が止まらない、笑

ということで!
今日は吸入器特別に二回ぐらいして寝ます!!!笑

これも今の時期には必須アイテムw

それではでは!
短めですがこの辺で!
また明日、素敵な記事を皆さんに届けられますように。
だいすき!!

おやすみなさい💓
また明日~💓