皆さーん!

こんばんぴよ〜

吉川ひよりです♡



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4984.JPG

いや〜!今日は、久しぶりのイベントでした〜♪

会えて嬉しかったです〜(о´∀`о)♡

今日、初ロックオ〜ン💚したのは!

富山県でした♪♪♪

田中さんの故郷〜!!




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4985.JPG

イェー✌

ファンキーな感じでっ?笑

ひよりねっ!おはるの次女るかチャンと、三女るかチャンに推されてるのっ♪♪♪

うれぴよだよぉ(๑>◡<๑)♡♡

良いでしょ〜〜♪



はいっ!

久しぶりのライブで不安もあったけど!
朝からたくさんの宣伝部員さんが来てくれているよ!というスタッフさんから伝言を頂きまして♪超嬉しかったです!

約1ヶ月振りのイベントで、ときめき不足はなくなったかな〜??

今日行けなかったよ💦って方も!
安心してくださいっ!!

6月7日に、メジャー2ndシングルの発売が決定したの
で!!
それまでたくさんのリリースイベントがあります♡♡♡‼

特にゴールデンウィークは、これでもかっ?!って言うくらい連日ライブがあります✨

まだ、どうなっちゃうのかわかんないけど笑笑

もぉ、あっという間に

ふぃ、
フィ、ふ、
フィィフス
フィィフスseason

そう。まだ、とき宣メンバーだれも、5thseason言えないんです笑。

ツアーをやって行くごとに言い慣れていこう‼(*´∀`)♪

フィフスseasonも皆さん!!
宜しくお願いします♡♡😋



久しぶりだったけど、今日のライブも盛り上がって良かったです♪♪

ライブが無かった期間中に、既存曲の見直しレッスンをたくさんしました!!

もっとレベルアップできるように!
頑張ります👊!!


今日の2部の最後に、今後の予定を!!

ひよりがぜーーーーんぶ言えたよ〜✌笑。

スタッフさんからの試練みたいな感じだったけど!!

かなゴローさんからの「いーこ💙いーこ💙」を頂くために!頑張りました!!笑


じゃぁ、ここに!↓↓↓
とき宣の今後の活動のお知らせをっ!
何も見ずに!今から書きまーす♪♪

まずはっ!
3月11日に、原宿クエストホールさんで、2部制の1部ホワイトデーイベント、2部女の子限定イベントを行いまーす♪
チケットは、あともーちょっとだけ残っているので、まだチケット取ってないよーという方は是非、応募してくださいっ!

その翌週!
3月18日は、兵庫県の西宮ガーデンズさん、
19日は、静岡県の静岡PARCOさんでフリーイベントを、行います!
2日間とも初めて行く場所なので!
兵庫県や、静岡県のお友達がいたら!皆さん連れて来てくださ〜いっ♡

4月2日大阪梅田クラブクアトロさん、
4月9日東京の葛飾シンフォニーヒルズさんで、
とき宣2歳のお誕生日をお祝いするファンミーティングを行いまーす♪
こちらもチケット販売中です!宜しくお願いします!

そして!
7月22日、日比谷野外大音楽堂さんでときめき♡夏のびっちょり祭2017を開催します!!
皆さんの今年の夏も、去年を超えるくらい最高っ!の夏にします!!
詳しくはホームページをチェックしてくださいっ♪♪♪


できました〜!!
ブログに書いた分もかなみんに、「よーし💙よし💙」してもらわないとっ!!笑笑


楽しい1日でしたっ♪♪


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4986.JPG

たなかさんの故郷、富山!

最高だよっ👍




富山グルメっ!

★ルマンド最中ー!

★かんこんたん!

★白えびかき揚げ、ます寿司!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4987.JPG

地方グルメ最高っす♪


かんこんたんをたべて、

ここで一句。


ふわふわの~
かんこんたんと~
たなかさん

パチパチパチパチ~(*’ω’ノノ゙☆

かんこんたんメッチャ!フワフワで美味しかったです〜♡

蒸しパンっぽい感じ!!


たなかんも、かんこんたんのようにフワフワしておるので笑。
富山県の名物かんこんたんと、富山県出身のAD田中さんをかけてみましたっ✨

上手くないっ?!笑


富山名物も堪能できて良かったです♪♪♪


それではっー!
幸せな1日を、ありがとうございました!!!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4988.JPG