ねむねむ〜かなみん

今日から3月〜♪

2017年になってからも〜2ヶ月が終わってしまいましたよ〜💦

でも、まだ残り10ヶ月もあるよ👍🏻


なので、3月も元気に頑張ろ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4712.JPG

ダンスレッスンして来ました〜⸜(*  ॑  ॑* )⸝

そして!なんと!!

私たちのダンスの先生…

さなえ先生が〜

ご結婚されたんです👰💍❤

本当におめでとうございます☺️

今日、ウエディング姿の写真を見せて頂いたんですが!!

とっても綺麗で美しかったな〜(*´ω`*)

先生、末永くお幸せに💗


そして、最近は基礎レッスンという事で〜

とき宣の曲はもちろんやるけど…

その他にも先生が考えたダンスも踊ってレッスンしてるんだ〜♪

すっごいお久しぶりに、西野カナさんの「GO FIGHT IT」を踊ったの( ˶˙ - ˙˵ )

この曲は、いとをかし第一回目のレッスンの時に教えて頂いて踊ってた曲なので、、

2、3年前になるのかな?🙄

時間が経つのってほんと早いね😅笑

それで、この曲を舞台で使う予定もあったんだ…

家でも練習してたな…

でもね、、この時はオーディションみたいな形式で歌やダンスを本番で使うかどうか決める感じでね…

結局、本番では披露出来なかったんだ…

この曲を聴くと懐かしいな〜ってなる!

深く残ってるけど、複雑な気持ちもよみがえるんだよね〜
悔しかった気持ちとかね。


あの時は、本当にダンス初めてやったくらいだったし…
歌って踊るなんていう体力も無かったかな…

もしかしたら、今なら出来るのかな?とか考えちゃう😶

まぁ、でも良い意味でいい経験になったし、今としては良い思い出!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4713.JPG


明日は、ラジオ日本60TRY部の中のコーナー「60TRY部宣伝部」の放送です(≧∇≦*)

お時間ある方は是非聴いてくださいね☺️




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
3月5日(日)
ロックオンインジャパンツアーリターンズ〜不定期でとき宣が行ったことのない場所に行っちゃいます♡AD田中 涙の富山凱旋!!〜
場所:富山フューチャーシティ ファボーレ 太陽の広場
第1部12:30スタート/第2部16:00スタート

3月11日(土)原宿クエストホール公演
【第1部】100%♡まっしろでい!!
【第2部】TOKIMEKI♡GIRLS CUTEなLIVE♡

★ロックオン イン ジャパンツアーリターンズ〜不定期でとき宣が行ったことのない場所に行っちゃいます〜
初♡兵庫県 と 静岡県‼︎
3/18(土)@西宮ガーデンズ
3/19(日)@静岡PARCO
★ファンミーティングvol.2
4月2日 大阪 梅田クラブクアトロ
4月9日 東京 かつしかシンフォニーヒルズ  
⇨公式HP先行受付中
★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本60TRY部の中のコーナー「60TRY部宣伝部」
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★BIG ONE GIRLS No.37発売中‼︎
★日経エンタテインメント!3月号発売中‼︎
★Top Yell 3月号発売中‼︎

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
(月)(木)19:30
(水)(金)21:30

★ときめき♡原宿宣伝部★
3月8日(水)19:00
原宿アベマスタジオにて生放送!アプリにて視聴出来ます!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日ね!デコポンを頂きました(˶ᵔᵕᵔ˶)
それで、テレビで今日はデコポンの日ですってやってたみたいで…
調べてみたら本当でした!
ナイスタイミング〜♪
いろんな日があるもんですね!笑



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4714.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4715.JPG

すっごい大きくてみずみずしいくて本当に美味しい✨😋
ご馳走様で〜す💕

それでは…

あせらず、つじの〜んびり☺️

かなみんでした💙