おはるかこいずみ!!
おひるかこいずみ!!
こんばんはるか!😻
お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4652.JPG

pink!!笑

さてさて、今日は

「私がいる前で私のことをごちゃごちゃ言うちょっぴり嫌いででも好きな」小泉ファミリーについて書きたいと思います(・∀・)笑

←へっへっへ仕返しだw

えぇと!笑笑
最近小泉ファミリーは、なんと長女をおいていちご狩りに行ってきたらしいです。

😡😡😡😡

もう一回言います
長女をおいていちご狩りに行ってきたらしいです。


😡😡😡😡

もう一回いやもういいわ!!!!笑

次女るかと三女るかがいちごの被り物を被っていた写真が送られてきたのですが、それはもう可愛かったです(*^^*)
と、いいなぁ~💓とほのぼのしていた矢先。。。。

なんと事件が起こったんです!!!!

デーレンデーレンデーレンデーレン。。。←謎のBGM

なんと!!!!

デーレンデーレンデーレンデーレン。。。←w

三女るかが、🐝さんにさされてしまったの😭😭😭

なんと、いちごを狩っていた三女るかのスカートに、小さな蜜蜂が、くっついちゃってたらしいのです😭

こんなことある???えーーー!!!
ってちょっとかなみんとチーズ食べながら騒いでました笑←おいお前その時かよ!!!!!!

そしてなんと三女るかは怖くなってしまったのかいちご狩りにはもう行かないと最近言い張っています笑笑

まぁその気になったら行くんだろうけどね笑

なんやかんやこれもひとつの思い出だね笑

その後は厄除けということで栃木県佐野市を堪能して来たらしいです笑

ぴょが大好きな万里さんでラーメンを食べたり、佐野アウトレットに行ったりと、3時間くらいお話を聞かされました笑(ちょっと盛りました)←おい!

でも、


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4654.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4653.JPG


こんなおしゃれな飴まで買ってきてくれて、
ちょっと嬉しかったです💓

今度は家族みんなで、行けたらいいなと思います(´>ω<`)

そしてもう一つ!!
私には小さい頃からの宝物があるの(*^^*)

それは、
小泉ファミリーの家主!!

「嫌いなものはなんとソーセージ!!笑」がトレードマークのパパるか←wwww
がくれたものなんだけどねっ!

(これからパパるかたくさん使おう笑)



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4655.JPG


これ何歳の時だろう、笑

でもホント小さいときで!

みんな貰ったんだけどなんかとっても嬉しかったみたいで!笑←自分のことだよ?笑

それからずっと箱にいれてとっといてるんだ💓

すごいよねー何年間なんだろ。笑

多分絶対もう次女るかは持ってないと思う。
三女るかはその時まだ産まれてなかったから笑

ちょっと自慢できます。

何年経っても持ち続けている、私にとっての本当の宝物です(´>ω<`)

まぁ名前が「はるちゃん」になってて、自分でマーカーで、「か」の文字を足したりしちゃったっていう思い出なんかもあります笑

これからも私の心のお守りとして、残り続けてね💓

と、こんな感じで小泉ファミリーの話はおわりっ💓

みんな少し、ホッコリしましたか??(´>ω<`)

ではでは、

今日はこのままほっこり、終わりたいと思います💓

それではみなさま、
おやすみなさい💓




ホッコリ。笑