おはるかこいずみ!!
おひるるるるるる。。。。。(早送りしてどうすんねんw)

いやいや、先ほどのブログでは、写真が少し多すぎてあがりきらないと思ったので、もう一つ更新させてもらうねッ!!

ここからは今日のこと!
先ほどの記事も、合わせて読んでみてくれたら幸いです💓

それでは!!
最近思ったこと
ライブで連続で何曲も踊るより
電車に乗り遅れないようめちゃめちゃに走る方がよっぽどきついっていうこと・

改めまして小泉遥香です!笑



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4626.JPG


ちょっと部屋着があたたかくて眠気が来たり来なかったりしてるけど、ブログ張り切って書いちゃいますっ!!(´>ω<`)

まずは!!
昨日のブログ、たくさんの回答ありがとうございましたーー!!
☆卵焼きは甘い派???しょっぱい派??

という質問!!
なんか前にも聞いたような気がするなぁーと思ったんだけど、まぁいっか!ってなった笑

ちなみに小泉家は甘い派だよ♡
まぁ出し巻き卵はしょっぱいんだけど、笑
中にはあまじょっぱい派っていう人もいましたね!!

みんなちがってみんないい!!

回答ありがとう!!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

☆今日のパック☆

コメントを見ていたら、「普通のパックでもみれるの嬉しいよ💓」って方が何人かいらっしゃったので、笑
(ありがとう笑)

何の変哲もないパックですが、写真載せます。



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4627.JPG

頭にはビッグなリボン!!

これ可愛いんです(´>ω<`)

そして、目を開けて撮ってたんだけど、ままに、「目閉じろや!」って言葉をいただいたので、笑

閉じたらまぁマシに撮れました笑

(まぁこんなんでいいのかなっ、とは思うけど、笑)


・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は富山のリハーサルをしてきました。

ボイトレやダンスレッスンを増やしてもらっていますが、そんなすぐには良くならない。
でも、
やっぱり乗り越えたい壁はある。

二年間やってきた今だからこそ、たくさんできるようになったことがあるし、まだまだ色んなことを見たい、聞きたい、体験したい。

目標なんて、ただの目標でしかないんだよ
それをどうやって叶えるかで、自分のターニングポイントにどれだけ早く近づけるかが決まってくると思います。


自分が今ダメなところ、もっと向上させなきゃいけないところ、

それを今日感じ取った。

先輩のパフォーマンスとかを見てると、本当に圧巻されるけど、それ以上に、「こうなるまで、どれほどがんばってきたんだろう、凄いなぁ。。」って、本当に思います。

自分がこんなことを体験させてもらえるなんて思いもしなかったから、それこそ思います。

高い壁。
のりこえるには、その時のとおり、たくさんの乗り越えなきゃいけないことがあるかもしれない。
でもそれでも、みんなとなら。

メンバーと、スタッフさんと、宣伝部員さんみんなと。

笑いあいながら、助け合いながら。

そうやって幸せのアーチを作りながら、たくさんのことに立ち向かっていけば、
壁でさえも、素敵な思い出に、変えることが出来ると思います。

まだまだちっぽけな私たちだけど

それでも、根性はあります。

覚悟はあります!

今出来ることを、みんなでやっていこう!!

一つずつ。

かけがえのない奇跡を、


大切に、
輝かせながら。

BGM♪
ららら未来フューチャー💓

いよしあしたもがんばろう!!!


今度こそ本当に、おやすみ💓