ねむねむ〜かなみん


今日は、レッスンして来たよ〜!!

富山のリハもしたよ😊

お久しぶりにあの曲もやっちゃう…かも??👀

1週間後の初富山楽しみだな〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4615.JPG

朝食を自分で作ったよ〜✨

スクランブルエッグ作ったの〜❤️

そして、いつも食べてるキャベツ!!


そろそろ春キャベツの季節…

甘くて柔らかくて美味しいから好きなんだぁ〜

楽しみ〜(*´ω`*)


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4616.JPG

かなみん写真館💗

梅の花✨

この写真にあるものが写っているよ!!

さて、何でしょ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

わかるかな〜?



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4617.JPG


答えは〜

小さな鳥!!

ウグイス!!!


見つけられたかな?!😳


渋谷にいたんだよ〜!!

都会に😳💗


ビックリだった〜( ゚д゚)

梅の花だ〜!!
って思って見ていたら3匹くらい鳥がいてね😳


よ〜く見てみたら、ウグイスだったの☺️☺️


でもね、でもね、、、

調べてみたら…

梅にはウグイスはとまらないんだって!!!

ウグイスだと思い込んでたこの鳥は〜

「目白」っていう鳥だったみたいです😳

「梅に鶯」とよく言われているみたいですが…

そうではなく、「梅に目白」が正しいみたい!

知らなかったな〜😅

ちなみに、ウグイスは竹林とかにいることが多いみたいです!

また一つ学んだな😊

以上、都会の街中でのちょっとした風景でした〜🐦🐦🐦

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
3月5日(日)
ロックオンインジャパンツアーリターンズ〜不定期でとき宣が行ったことのない場所に行っちゃいます♡AD田中 涙の富山凱旋!!〜
場所:富山フューチャーシティ ファボーレ 太陽の広場
第1部12:30スタート/第2部16:00スタート

★【第1部】100%♡まっしろでい!!
【第2部】TOKIMEKI♡GIRLS CUTEなLIVE♡
ときめき♡宣伝部3月11日(土)原宿クエストホール公演

★ロックオン イン ジャパンツアーリターンズ〜不定期でとき宣が行ったことのない場所に行っちゃいます〜
初♡兵庫県 と 静岡県‼︎
3/18(土)@西宮ガーデンズ
3/19(日)@静岡PARCO

★ファンミーティングvol.2
4月2日 大阪 梅田クラブクアトロ
4月9日 東京 かつしかシンフォニーヒルズ  
⇨公式HP先行受付中
申込は本日23:59まで!

★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本60TRY部の中のコーナー「60TRY部宣伝部」
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★BIG ONE GIRLS No.37発売中‼︎
★日経エンタテインメント!3月号発売中‼︎
★Top Yell 3月号発売中‼︎

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
(月)(木)19:30
(水)(金)21:30

★ときめき♡原宿宣伝部★
3月8日(水)19:00
原宿アベマスタジオにて生放送!アプリにて視聴出来ます!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

和な感じの飴♥

どれも美味しかったけど、黒蜜きな粉の飴は想像以上に美味しかった😊💕



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4618.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり☺️

かなみんでした💙