昨日は、私立恵比寿中学さんの
松野莉奈さんを送る会に参加させて頂きました。


本当の『さよなら』という事を、初めて経験したので、
信じられない気持ちから悲しい気持ちに変わって、なんと表現したらいいのか分からなくて気持ちの整理の仕方が分からない状態が続いていました。

接する機会は多くはなかったけれど、キラキラしている大好きな先輩の1人でした。
『松野莉奈さんを送る会』で献花させて頂ける機会を与えてもらったので、感謝の気持ちを伝える事ができました。


沢山の方々に愛されて、
沢山の元気や、楽しい時間、笑顔などを与えてくれていた、りななんの存在の大きさを改めて感じました。


私も、りななんの様にたくさんの元気、楽しい時間、笑顔を皆さんに与えられる存在になりたいと改めて強く思いました。

これからも、りななんの後輩の1人として、先輩方を追いかけながら、ひよりにも出来ること、ひよりにしか出来ないこと、前を向いて進んで行きたいと思います。



吉川ひより