今日は私立恵比寿中学さんの
松野莉奈さんを送る会に参加させて頂きました。

今までの感謝の気持ちを込めて献花をさせて頂きました。

りななんのぱ~っと明るい笑顔の写真とかを目にすると胸がきゅ~って締め付けられるような感じになります。

りななんと接する機会はあまり多くはなかったけど、だからこそ交わした言葉とか表情とか凄く印象に残っていて今でも思い出します。

素敵な笑顔をありがとうございました。

いつまでも、私の心の中の憧れの先輩です。

今日は、いつにも増してとても綺麗な青空でした。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4599.JPG


辻野かなみ