おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか!
お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4461.JPG


2011年にさいたまスーパーアリーナで行われた、「ももいろクリスマス2011」を観ました💓

27曲を歌い切る姿や、揃った歌とダンスが取ってもかっこよかったです。
感動して泣いてしまいました。
沢山勉強させて頂きました。
ありがとうございましたっ!!(≧∇≦)


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4462.JPG



😝💕⤴⤴😝💕⤴⤴😝💕⤴⤴

☆今日のパック☆



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4463.JPG

タヌキ。

なんだけどね、、


違和感なさすぎて笑えるのよ、、、wwwwwww

普通にこれ寝る時のはるの顔よ?笑

たぬきといえば、
(と!いえばぁ~??)笑

中学校の時、ものすごく顔がたぬきっぽくて可愛い同級生がいてね(ちょっと失礼w)
たぬきたぬきって呼んでましたww

でも私もそんな変わらないな、笑

あっ!
みなさんおはるのことたぬきとは呼ばないでくださいね笑

たれめって言ってください!笑

そして昨日のパックには
なんとぴょちゃんが生息してましたねw



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4464.JPG

全く、

そんなにはると一緒にいたいのね。この子は。笑

全く、笑
まぁでも、写真の通り産まれたてみたいで可愛いところあるからいいけど笑

メンバーに会うのが最近ほんとに一つの楽しみです💓

これからもたーくさんいろんなはなししようねっ!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4465.JPG


(。 ・`ω・´) キラン☆

記念すべき回まで、

あと七回を切りました!

今回もはるが思うに!
素敵なものを用意してますよ♡

おたのしみに!!!

それでは!
.+*:゚+。.☆

毎日いろんなことがあるけど、、


信じろ!全部が経験。

ときめき♡宣伝部/
音速(ソニック)
アドベンチャーより。

ぐんないっ。