新たな発見👀かなみん

今日ね、朝起きてすぐ母に「ちょっとこっち来て窓の外見て!」って言われて…

外を見たら雪がちょっとだけど積もってたの!

この間は、春が来たかと思うくらいに暖かかったのにな〜😅


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4437.JPG

洋画を見たよ〜⸜(*  ॑  ॑* )⸝

私は邦画を観る事が多いいんだけど、、

なんか、新たな発見とか自分の視野を広げたいなって思って〜

いくつか借りてきたの😊

まずは、「プラダを着た悪魔」を観たよ!

英語で見たの!!

ってカッコつけたかったけど〜笑

実は…
日本語吹き替え版で観たいな〜と思ってたんだけど、勝手に始まっちゃって…

英語のままで、、

字幕が日本語で、、

あれ?もしかして、日本語吹き替え版無いのかな?!

と思って観終わったら、最後にメニューみたいの出てきてそこで、操作して日本語版でも見る事が出来たみたいでした😂

まぁ、でも最初だから…

英語版で本当の「プラダを着た悪魔」を雰囲気で楽しむ事が出来たから良かったな♪

次は、日本語版でちゃんと内容を感じながら…もう1度観たいなって思います!

日本も良いけど、

海外の町並みってやっぱりオシャレだなぁ〜(*´ω`*)

ファッションとかメイクとか興味深いものがあったり仕事に対する意識とか厳しさとか…

ん〜とにかく素敵な映画でした!

メリル・ストリープさんの演技が素敵でした♡


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4438.JPG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
3月5日(日)
ロックオンインジャパンツアーリターンズ〜不定期でとき宣が行ったことのない場所に行っちゃいます♡AD田中 涙の富山凱旋!!〜
場所:富山フューチャーシティファボーレ
★【第1部】100%♡まっしろでい!!
【第2部】TOKIMEKI♡GIRLS CUTEなLIVE♡←チケット残りわずか!お早目に!
3月11日(土)
原宿クエストホール
★ファンミーティングvol.2
4月2日 大阪 梅田クラブクアトロ
4月9日 東京 かつしかシンフォニーヒルズ  
⇨公式HP先行受付中
★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本60TRY部の中のコーナー「60TRY部宣伝部」
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★BIG ONE GIRLS No.37発売中‼︎
★日経エンタテインメント!3月号発売中‼︎
★Top Yell 3月号発売中‼︎

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
(月)(木)19:30
(水)(金)21:30

★ときめき♡原宿宣伝部★
2月22日(水)19:00
原宿アベマスタジオにて生放送!アプリにて視聴出来ます!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おやすみなさい〜😪


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4439.JPG


それでは…

あせらず、つじの〜んびり☺️

かなみんでした💙