皆さん!!


こんばんぴよ〜

吉川ひよりですっ♪


前回のぶろぐ!

happyvilentine。

ハッピービレンタイン。.°(ಗдಗ。)°.

なんてこったー!!

またやってしまいました(・_・;

バレンタインって変換しても、英語で出てこなくて、自分で打ったらこうなりました。。

慣れない英語を使うから( ̄∇ ̄)。。

ちゃんと確認します笑笑



じゃじゃーん!



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4382.JPG

アリさん的な~??


じつはこれ~

モノボケしてます !!笑笑


答えは、ブログの最後で!
それまで考えながら見てね~♪


今日は、「ときめき宣伝部の番宣させてください」の収録をしてきました!!


クイズの答え方もversionup!!

                               ↑慣れない英語を。笑

めっちゃ必死になって楽しかったです(о´∀`о)!


明日はロケへ行ってきます(o^^o)♪♪♪

楽しみだぁ~!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4383.JPG

それでは、

最初の写真の答え合わせですっ!!


正解は~!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG

じゃじゃん!!


こうゆうところにつけるライとでーす!笑

コレの名前が分かりません💦。笑


ステージ裏の暗い所でも、ライトがあると水がどこにあるのかすぐに分かっちゃう!!
便利なライトです✨

これ見た時、モノボケ思いついちゃって💡!

写真撮りました!笑



ちょっと短めですが💦


抹茶ねぇ〜

ひよらなぁ〜


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4385.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4386.JPG

ちょっと前のっ♪