おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか!
お仕事学校お疲れ小泉!
 

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4374.JPG

今日は、J:COM
「ときめき♡宣伝部の、番宣させてください♡」
の収録をしてきました!
 
この髪型、久しぶりだねッw
 
今回は、私が、なんと!
 
アレに挑戦!!
 
できたのかな???笑」
 
是非、楽しみにしててください♡

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4375.JPG

そして、この間
3女るかの音楽会に行ってきたよ💓💓
 

3女るか、とっても頑張ってました!!!
(・ω・ノノ゛☆パチパチ
 
小太鼓だったの(@♡▽♡@)
 
わたしこういう会を客観的に見たことがなかったから、すごくソワソワしてたんだけど、とっても素敵な音楽会でしたよ♡
自分にもこんな時代があったんだなぁと思うと、ちょっと面白いです笑
 
3女るかとっても可愛かったよ!!!
 
 
(小声)まぁ、、幼稚園の頃の可愛さだったら、はるもまけてな(以下略w)
 
今はぐっすり眠ってるよ笑
 
3女るか、お疲れ小泉!
よくがんばったなっ!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4376.JPG

誰だよっw
 
(。 ・`ω・´) キラン☆
 
今日はね~

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4377.JPG


ふなっしーのパックをしたよ!!
 
 
、、、、
 
 
笑笑笑笑笑笑
 
自分でもこうなると思ってなかったので本当にビックリしましたwwww
 
まず目の位置ねwww
 
皆さんいまもしこれで目覚めちゃってもちゃんと寝てね笑
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
 
おやすみなさい♡

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4378.JPG

P.S.
3月5日、富山県に行かせていただくことが決まりました♡
 
こんなすぐ行けることが決まって本当に嬉しかったです。
富山の皆さん、そしてえんせいしてくださる皆さんも!
 
一緒に楽しもうね!
 
それでは、
 
あせらず、つじの~んびり。
 
 
ww
 
おやすみ!