おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんにぴょ~(≧∇≦)

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4327.PNG

💗 どうも!
本日付で入ることになりました!!
「芋泉ゴリラ」と申します!!
宜しくお願いします!!


💚 えっ!奇遇ですね!
「芋川ゴリラ」と申します!こちらこそ、宜しくお願いします!!

💗 💚 ウフフフフフフフ🎶

---------------
はい、冒頭から少しやらかしましたが笑

1枚目の写真の通り、今日レッスンで芋川さんが抹茶の生チョコバーくれたよ💓

抹茶ならではの深みが出てて、ホンットに美味しかったです(≧∇≦)

ぴょちゃんありがとうね♡

彼女のブログを見て、『えっ!!!くれるの???』
と思って早速LINEしたら、
なんと。

「えっ?おはるにはあげないよ?笑
ひよりゴリラにはあげないんだ~」

って。


いやいやちょっと待って!!!!!!!!!!!!

えっ!!!



君もゴリラだから!←そこ!!!????


てかゴリラさんに失礼だよ!笑

ゴリラのチョコレートもあるのに、笑

まぁもらえて良かったです笑

今日はぴょの前でずっと乙女でいたよ♡w
ゴリラの1面なんて一回も見せなかったよ?笑

ってか、見せたことなんてないよ?笑

そういうのやらない主義なの♡

(*´艸`*)ウフ💓


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4328.JPG



(TAT)ヽ(-u-`) 凹むな

今日のダンスレッスンでは、「ぴょんぴょん」をやったよ!♡


なんかだんだんみんなで踊りとかが揃ってきて嬉しかった!!

気持ちが一つにならないと歌えない歌だから、すぐに、あ、今揃ってるとかバラバラとか分かるんだよね。

なんか、気持ちと歌が一体化してる感じ。

みんなで気持ちを一つにして、一つの歌を作っていけたらいいな。

みんなで、がんばろう!!



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4329.JPG

はるか、先ゆく

☆。.:*・゜

スタバの新作飲みました♡



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4330.JPG

桜🌸

もうすっかり春のご様子♡

だいぶ暖かくなってきたしね!(´>ω<`)

しかも、、

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4331.JPG

このおはる推し度。


半端ないです。笑
好きだわ~www
味も春っぽい桜の香りがして、はる!!って感じ!←別にかけてないよ笑

よかったら飲んでみてね♡

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

こないだ、和風のホットケーキを食べたよ♡


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4332.JPG

生地がとってもちもちしてるの!w

抹茶風味なんだよ~(≧∇≦)

それに、焼きたてだとちょっと香ばしくなるからまた美味♡

いまはすごいよね!
もう感心しちゃうわ💓(*´艸`*)ウフ


これこそぴょちゃんに食べさせてあげたいわ笑

(*´ω`)ノ⌒θ(´○`*)あーん




と、きょうはなんだかはるぴょの気分でした!!(´>ω<`)


たまにはこういうのもありかな??

じゃあまたね!☆

今日も本読むぞ~


ばぃばぃ♡

あ、

抹茶ね~笑

From uho💓

うほってなんだよ!