ブログを読んで下さっている方々、コメントして下さる方々、ありがとうございます!!

そして、昨日のブログでもたくさんの言葉ありがとうございました。

前を向いて、頑張って行きます!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


昨日は、北とぴあつつじホールにて!

1部「チョコチョコチョコチョコなんです!バレンタインLIVE」&2部「今日が本当にまこの誕生日当日!ライブ」でした〜⸜(*  ॑  ॑* )⸝

来て下さった方々、
来れなくても応援していて下さった方々、
そして、2部はスタダチャンで視聴して下さった方々、
ありがとうございました💗


1部では、BABYMETALさんの「ギミチョコ」とPerfumeさんの「チョコレイトディスコ」にのせて、バレンタインチョコを客席に降りてお届けしました〜!

あっ!あと、とき宣の「季節外れのときめき♡サマー」をバレンタイン仕様にちょこっとアレンジした!「季節外れのちょこめきサマー」を披露しました✨

いや〜すっごいいっぱいチョコ配ったな〜笑

これでもか!!ってくらいね笑

あんな光景見たことない笑

メンバーもスタッフさんもチョコいっぱい渡してた(投げてた笑)ね😆

もし、顔とかに当たってしまってた人いたらすみません💦

節分みたいになってたね笑

豆まきじゃなくて、チョコまきっていう…新しい感じ笑

あ!あと、私達各メンバーのコメント入のチョコとお手紙💌当たった方もおめでとうございます(*´ω`*)

そして!バレンタインスペシャルソングも披露しました✨
とき宣初の、2組別れて披露させて頂きました!


おはるとぴよは、国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」

かなみとひとか、まこはプッチモニさんの「ちょこっとLOVE」

いつもと違う、新鮮な感じでお届けさせて頂きました!

どーでしたかーー?!

楽しんでもらえていたら嬉しいなっ☺️💓



そして!!!

2部は!

ときめき♡yellow 永坂真心の生誕祭でした〜🎉



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4248.JPG

まこ!改めて、お誕生日おめでとう💓
歌やダンスでいつも支えてくれてありがとう(˶ᵔᵕᵔ˶)
いつも、分からない所を教えてくれてありがとう☺︎
とき宣に、まこは本当に必要な存在!!
15歳もまこにとって、幸せで溢れる1年になりますように✨

まこのソロで披露した、英語の「奏」!!

すっごく、かっこよくて聴き入っちゃった💭

なんか、何回もリピートして聴きたい!

本当に最高でしたね( ˶˙ - ˙˵ )

そして、まこへのサプライズも成功することが出来て良かった〜💕

まこが好きなお菓子をたくさん集めて!
お菓子のリュックをメンバーで作って、プレゼントしたよ😊

あと、そのリュックの中から…

まこがだーーーい好きな!

砂糖菓子が…!!

まこの形をした砂糖菓子を注文して作って頂いて…プレゼントしました(≧∇≦*)

まこ本当に砂糖菓子好きなんだよね〜笑

本番も、ステージ上にまこのバースデーケーキを持って来た時、まこ自ら「まこ砂糖菓子好きなんだよね!」って言ってケーキの上にのってる、砂糖で作られたうさぎさん取って食べてたよね笑

まこの形の砂糖菓子を用意してたから、この後のサプライズ絶対喜んでくれるな〜って確信…笑

ひとかと目が合ってにやけちゃった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

砂糖菓子がこんなにすっごい好きな子って初めて出会ったよ!笑

まこの砂糖菓子!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4249.JPG

でも、本当に喜んでくれて良かった٩(๑>◡<๑)۶

はい!これからも、たくさんLIVEはありますので是非また遊びに来てくださいね💕



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4250.JPG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★【第1部】100%♡まっしろでい!!
【第2部】TOKIMEKI♡GIRLS CUTEなLIVE♡
3月11日(土)
原宿クエストホール
★ファンミーティングvol.2
4月2日 大阪 梅田クラブクアトロ
4月9日 東京 かつしかシンフォニーヒルズ  
⇨LINEチケット先行受付中
★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本60TRY部の中のコーナー「60TRY部宣伝部」
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★BIG ONE GIRLS No.37発売中‼︎
★日経エンタテイメント!3月号発売中‼︎
★Top Yell 3月号発売中‼︎

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
(月)(木)19:30
(水)(金)21:30

★ときめき♡原宿宣伝部★
2月22日(水)19:00
原宿アベマスタジオにて生放送!アプリにて視聴出来ます!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

友達とタコパーしたよ🐙

ロシアンルーレットもしたー笑

まさかの、一発で当たっちゃったーー😆


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4251.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり☺️

かなみんでした💙