私立恵比寿中学の松野莉奈さんの訃報を受け、
今でも信じられなくて、信じたくない気持ちでいっぱいで、まだ何て言ったら良いのか分からないのが正直な気持ちです。
 
私ですらこんなに苦しいのに、 ご家族、メンバーの皆さん、スタッフさん、ファンの方々。
皆さんの気持ちを思うと本当に胸が痛いです。
 
 
りななんさんの代わりは、誰にもなれないけれど。
 
私達に出来る事は、今出来る事を全力でする事だと思います。
 少しでも、皆さんが笑顔になれるように頑張ります!
 
 
心からご冥福をお祈りします。



 
 
 
 
 
 
ここからは、
皆さんがブログを見て少しでも元気をお届けできるように、今日の事を書かせて下さい!!
 
 
 
今日は、久しぶりのライブっ‼
 
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4230.JPG
ヨッ!本日の主役(о´∀`о)♡
 
 
1部では、「チョコチョコチョコチョコなんです‼バレンタインライブ」をしました〜♡
 
バレンタインがもうすぐという事で、
 
たーくさんのチョコをいっぱい投げさせて頂きました笑!!
 
スタッフさん曰く、節分も兼ねたチョコ撒きだったそうです笑!
 
痛かったかな?
 
でも、全部本命チョコですよ〜♡笑
 
 
そして、バレンタインスペシャルコーナー!
 
とき宣が2組に分かれてカバー曲をやりました(´∀`*)♡
 
 
ひよりとおはるで、

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4231.JPG

ユニット名は、「国泉ひより」で
 
国生さゆりさんの「バレンタインキッス」を‼
 
バレンタインにピッタリな、とてもキュートな歌を歌わせて頂きましたっ♪♪
 
いつものゴリラ顔をしている私達からは想像出来ない感じで可愛く歌いましたっ(*´∀`*)‼
 
 
そして、かなみんとひとかとまこ
 
ユニット名は「プッチ宣」で
 
プッチモニさんの「ちょこっとLOVE」を‼
 
この歌、リハーサルの時とかに3人が踊ってる時聴いてめっちゃ耳に残る歌だったから、
結構ずっとひよりの頭の中で再生されてるんだっ♪♡
 
踊りもちょこっと覚えちゃった(*゚▽゚*)‼
 
初デュエット楽しかったです(//∇//)♡
 
また出来たらいいなっ‼
 
 
☆*:.。. o .。.:*☆♡☆*:.。. o .。.:*☆♡☆*:.。. 
 
 
2部‼
 
「今日が本当にまこのお誕生日当日ライブ」
 
まこは、今日‼
 
2月11日お誕生日を迎えましたっ♡
 
birthdaygirlちゃんですっ‼
 

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4232.JPG

今日の主役‼まこ💛
 
まこは、生誕企画で
 
Englishで、シェネルさんの「奏」を
 
歌ってくれました(๑>◡<๑)‼
 
凄いよ!ぜーんぶ英語!
 
2週間くらいで頑張ったんだって!!
まこ本当ー凄いよー(о´∀`о)💛
 
黄色の女の子らしいワンピースも似合ってました♡
 
そして、私達からサプライズをさせて貰いましたっ!!
 
めっちゃ大きいお菓子のリュックをまこの好きなお菓子で作って、その中になんと‼
 
まこが大好きな砂糖菓子の「まこ」を入れてサプライズをしましたっ(๑>◡<๑)‼


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4233.JPG


皆んなで、考えてイラストはひよりが描いたよっ♪♡
 
ケーキ登場の時も、まこ上に乗ってる砂糖菓子食べてたでしょっ‼
 
それくらい、まこ砂糖菓子大好きなんだよね!笑
 
砂糖菓子とか、金平糖大好きっていう子初めて見たよ笑‼
 
まこにサプライズも喜んで貰えて良かったです♡

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4234.JPG

まこっ♪お誕生日おめでとう♡
 
 
それではっ!!
 
抹茶ねぇ〜
 
ひよならぁ〜🐥