最初に

私たちの先輩である、私立恵比寿中学さんの松野莉奈さんの事をお話しさせてください。


 突然の事で本当に驚きました。

ニュースで知った時は、

え?嘘だよね?

本当なの?嘘だよね?

頭の中が混乱して…

それでもその日、生放送があったので…

その時はちゃんとやらなきゃって思って…







正直いまだに信じられないし信じたくないです。

まだ受け止めきれません。



LIVEを拝見させて頂いたり、青という共通点からお写真も撮って頂いたり…

雑誌などもよく見させてもらって、綺麗だな、美しいな、りななんみたいに綺麗な人になりたいなって思っていました。

アイドル、そして、モデルのお仕事もされていて憧れの存在でした。

本当に、悲しくて寂しくて辛くて…


だけど、それはきっと皆さんも同じだと思います。

辛いけど今私たちに出来ること、やらなくてはいけないことをちゃんと見つめ直していかなくてはと思います。

私たちは私たちなりに、皆さんにほんの少しでも元気をお届けできたらいいなと思ってます。


ご家族の方、メンバーの皆さん、スタッフさんやファンの方々は計り知れないほど辛くて悲しい思いをされている事と思います。

りななんの18歳という年齢は私とあまり変わません。
考え出すといろいろな感情が溢れてきてうまくまとまらないけど…

今、こうして活動出来ている事に改めて感謝をして毎日を大切に生きていこうと思います。


りななんのあの素敵な笑顔ずっとずっと忘れません。




松野莉奈さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。













今日は、北とぴあつつじホールにてイベントをさせて頂きました。

一緒に盛り上げて下さった方々

スタダチャンで視聴、応援して下さった方々

本当にありがとうございました。

やっぱり皆さんの声援は宝物。

今日はたくさんの元気をもらいました。

私たちも今出来る限りの力で頑張らせて頂きました。

少しでも何か皆さんのもとへ届いていたらいいなぁっと思います。


今日のイベントのことは又、明日かかせて下さい。

3日間、ブログがお休みになってしまいすみませんでした。

これから先も、ときめき♡宣伝部はたくさんのLIVEがあります。

皆さん‼︎

一緒に思い出を作って下さると嬉しいです。

是非、遊びに来てください。

お待ちしてます!


それでは、

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️