るんるんかなみん♪


お仕事、学校、部活等々お疲れ様でした(´꒳`*)

いつもブログを読んで下さる方々
コメントを下さる方々
ありがとうございますm(_ _)m

今日はダンスレッスンしてきたよ‼︎


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4044.JPG

そして…今日はまっちゃの日みたいです😳

初めて知りました笑

っということで〜〜〜

この前食べた…

こちら!!

じゃじゃんっ


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4045.JPG

抹茶ヌードル😊


ずーっと気になってて笑

これはぴよが食べないわけはない‼︎

っと思い…

ぴよの食レポと感想を待って聞いてから食べるか決めよ!

っと思っていて…

「美味しかった」みたいだったので、食べたよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑

ぴよが食べたようにして食べました〜✨

あ、でも抹茶のお粉はうちにあったやつ😔


そして、私が食べた感想!

なんか、雰囲気がクラムチャウダーみたいだった!!

抹茶の粉入れて抹茶感倍増にして美味しさも倍増でした〜😆💗

意外といけるよ👍🏻✨

抹茶は何にでも合って、最強ですね😳


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4046.JPG
そして、セブンイレブンに売っている抹茶オレ飲んだよ💗

甘すぎず、美味しかった〜(*´ω`*)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
2017年2月11日 北とぴあ つつじホール (まこの生誕祭)
【1部】チョコチョコチョコチョコなんです♡バレンタインライブ
【2部】ときめき♡イエローまこ生誕祭
2月25日(土)イオンモール高岡
初富山にロックオン♪
★♡乙女祭り&ホワイトデーイベント開催決定!!♡
3月11日(土)
原宿クエストホール
⇨とき宣公式HPチケット先行受付中
★ファンミーティングvol.2
4月2日 大阪 梅田クラブクアトロ
4月9日 東京 かつしかシンフォニーヒルズ  
⇨スターダストチャンネル会員チケット先行受付中
★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂

✨ラジオ番組✨
★60TRY部
60TRY部宣伝部のコーナー
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★BIG ONE GIRLS No.37発売中‼︎
★日経エンタテイメント!3月号発売中‼︎
★TopYell(@TopYell)

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
(月)(木)19:30
(水)(金)21:30

★ときめき♡原宿宣伝部★
2月8日(水)19:00
原宿アベマスタジオにて生放送!アプリにて視聴出来ます!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


お久しぶりのかなみん写真館📸💕

ときクリの時のオープニング映像の撮影した時ね、すっごい晴れてたの💗

眩しい〜✨


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4047.JPG



それでは…

あせらず、つじの〜んびり☺️

かなみんでした💙