ツインテかなみん

今日はツインテールの日でしたね!!

ということで!ツインテールにして学校に行きました〜😊

学校に行ったら友達もツインテールしてたの😆💗


意外と皆、ツインテールの日って意識するんだね〜〜⸜(*  ॑  ॑* )⸝


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3938.JPG

今日は、ボイトレだったよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

今回ね、舞台の時や昔すごくお世話になった先生だったの!

だから、 久しぶりに昔の話とかしちゃったよ〜笑

懐かしかった〜


そして‼︎60TRY部の中のコーナー『60TRY部宣伝部』の放送日でした〜(˶ᵔᵕᵔ˶)

寒さ対策話についつて話をしたよ〜!!

それと最近良く聴く曲や好きなアーティストさんのことについてお話したよ〜✨

私はロッカジャポニカさんの「だけどユメ見る」のことを話したよ〜(*˙︶˙*)ノ"

まだ聴いてない方は、ラジコのタイムフリーで聴けるので是非聴いてみてくださいね(˶ᵔᵕᵔ˶)

よろしくお願いします😊


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
2017年2月11日 北とぴあ つつじホール (まこの生誕祭)
【1部】チョコチョコチョコチョコなんです♡バレンタインライブ
【2部】ときめき♡イエローまこ生誕祭
2月25日(土)イオンモール高岡
初富山にロックオン♪
★♡乙女祭り&ホワイトデーイベント開催決定!!♡
3月11日(土)
原宿クエストホール
⇨とき宣公式HPチケット先行受付中
★ファンミーティングvol.2
4月2日 大阪 梅田クラブクアトロ
4月9日 東京 かつしかシンフォニーヒルズ  
⇨スターダストチャンネル会員チケット先行受付中
★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂

✨ラジオ番組✨
★60TRY部
60TRY部宣伝部のコーナー
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★日経エンタテインメント!アイドルSpecial2017発売中
★BIG ONE GIRLS No.37

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
(月)(木)19:30
(水)(金)21:30

★ときめき♡原宿宣伝部★
2月8日(水)19:00
原宿アベマスタジオにて生放送!アプリにて視聴出来ます!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は!あいかちゃん(佐野愛夏)との2sです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私立輝女学園で一緒にやってたよ💓
今度、遊ぶ約束もしたよ〜〜(˶ᵔᵕᵔ˶)


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3940.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり☺️

かなみんでした💙