幸せ💓かなみん

いつもブログを読んで下さる方々

コメントを下さる方々

ありがとうございますm(_ _)m

今日はダンスレッスンとイベントのリハをやって来ました〜٩(ˊᗜˋ*)و

つつじホールに来られる方々、お楽しみに〜ですよ💕


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3896.JPG

昨日は父方の祖父母のお話をしたので…

母方の年に1回位しか会えない九州の祖母のお話させて下さい♡

祖父は2年前に亡くなりました。

最後の母との会話が孫たちのことで…

6人の孫たち1人1人の名前をあげて将来何になるのか?とか話してて…

かなみは、女優さんになるってよって言う母の言葉に←(言い切ったそうです😳)

笑ってたそうです。

そのうちテレビとか映画に出るから楽しみにしてって←(やっぱり言い切ったそうです😅)って言ったら



笑ってたそうです😭

天国で見守ってくれてると思います。



でね、話を祖母に戻しまして〜

年末の大宮ソニックのときクリに…

なんと思い切って来てくれたんですよ!

「今まで生きてきた中で一番嬉しかったよ」

って言ってくれたんです!

少しでもおばあちゃん孝行できたかなぁ〜って…

嬉しかったし

こんな気持ちになれたのもほんと

関わっ下さった皆さんのおかげだなぁ〜って

心から「ありがとう」っておもいました。

昨日も、今日も祖父母のはなししちゃった笑



j:comの「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」の3回目が放送されてます。

おはるとあるところへ突撃潜入させて頂きました〜✨

貴重な体験をさせて頂きました。

見れる方はよろしくお願いします。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3897.JPG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
2017年2月11日 北とぴあ つつじホール (まこの生誕祭)
【1部】チョコチョコチョコチョコなんです♡バレンタインライブ
【2部】ときめき♡イエローまこ生誕祭
2月25日(土)イオンモール高岡
初富山にロックオン♪
★♡乙女祭り&ホワイトデーイベント開催決定!!♡
3月11日(土)
原宿クエストホール
⇨とき宣公式HPチケット先行受付中
★ファンミーティングvol.2
4月2日 大阪 梅田クラブクアトロ
4月9日 東京 かつしかシンフォニーヒルズ  
⇨スターダストチャンネル会員チケット先行受付中
★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂

✨ラジオ番組✨
★60TRY部
60TRY部宣伝部のコーナー
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★日経エンタテインメント!アイドルSpecial2017発売中
★BIG ONE GIRLS No.37

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
(月)(木)19:30
(水)(金)21:30

★ときめき♡原宿宣伝部★
2月8日(水)19:00
原宿アベマスタジオにて生放送!アプリにて視聴出来ます!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、ななかちゃん(青木菜々香)との写真💕

今の私立輝女学園の子だよ😊


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3898.JPG

明日は60TRY部の中のコーナー『60TRY部宣伝部』です!!

お時間のある方は是非聴いて下さい♪

よろしくお願いしますm(_ _)m



それでは…

あせらず、つじの〜んびり☺️

かなみんでした💙