皆さん!!
 
こんばんぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
吉川ひよりです!!
 

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3891.JPG

いつもたくさんのコメントありがとうございます💕
前回のは、やっぱ京都だったから皆、抹茶の事書いてくれてコメントだけど一緒に抹茶の話をしている気分になって嬉しかったです💓
 
ありがとうございます!!💕(❁´ω`❁)
 
 
2月に突入~‼
 
ひよりはこの間で中学校最後のテストが終わりました~\(°∀° )/ふ~!!
 
今日テスト帰ってきたんだけど。悲惨すぎて╭( ๐_๐)╮チーン。
 
明日もテスト返されるからメンタルやられないようにしないと💦
 
って!!
いやっ?いやっ!!
 
テストに関してのメンタルは最強なんだった‼笑
 
テストは開き直ってママにジャーン‼✨って見せるからね笑!!
ママも笑ってくれるよ?
あーあ…って!笑
 
学生さんは今学期最後のテストはどうでしたか~??
 
悪くても開き直って教えてねっ💓笑!!
 
 
あ、ひよりは開き直ってもブログに点数書くことはできませんよ?
初の事務所NG出ちゃうかもしれないくらいヤバいから…
(´・∀・`)エヘヘ
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3892.JPG


でわ!!
仕切り直して!
いっ茶い抹っしょ~💓

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3893.JPG

辻利の「京らんぐ」
 
辻利シリーズは凄いな~💕
 
抹茶をドンドン好きにさせてくれるよ~!!
 
抹茶のらんぐに、濃いめの抹茶チョコが挟まれてて💓終始まっちゃぁ~💕っていう感じでお口の中がカーニバルでしたっ💓
rang🎵 rang🎵 rang🎵
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3895.JPG

マールブランシュ「茶の菓」ラングドシャ
 
こちらも抹茶のらんぐなんだけど中はホワイトチョコ~!!
その分、ラングドシャの抹茶が濃いからめっちゃ丁度良かった💕
 
rang🎵 rang🎵 rang🎵
 
 
どちらもひよりを虜にしてくれましたっ«٩(*´∀`*)۶»♡♡
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3894.JPG

いやぁ~💓
 
抹茶は美しい✨
beauty✨
💕ビューティーです✨💕
 
 
それではっ!!
今日は、このへんで~⤴
 
抹茶ねぇ~💚💚💚
 
ひよならぁ~🐥💕