京風~かなみんっ

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3853.JPG

この間、学校が終わってからね…

デートしてきたんだよ〜⸜(*  ॑  ॑* )⸝

お久しぶりに…


3〜4年ぶりかな!


あの時はたしか…


おそばを食べた気がするな〜


そろそろ…


おい!誰とだよっ


って思ってる?かな?


誰とでしょ〜(˶ᵔᵕᵔ˶)


答えは〜又、明日!笑


冗談です笑


ごめんなさい(>_<)


答えは祖父とでした〜😊

2人でラーメン食べに行ったよ⸜(*  ॑  ॑* )⸝



小学生の頃までは、祖父母がどこに行くのもついて行ってたんだ〜

両親が働いてたのもあってね!

近くのスーパーでもコンビニでも…

温泉とか、畑にもついて行ってたんだよ笑

だから、祖父母のお友達とも仲良くてしょっちゅうお喋りしてたの😆


あ、話を戻しまして〜

2人でご飯を食べに行くのは事務所に所属して〜

初めての宣材写真撮影に連れて行ってもらって以来だな〜

そう考えると本当に時の経つのは早〜い‼︎

祖父がいたから…
協力してくれたから…

事務所に所属出来たし
今の自分がいる…

両親を説得して行動を起こしてくれたから…!

本当に感謝してる♡

そう!行動しなければなにも始まらない‼︎

ってことですよね〜。

無理って諦めないで行動しないとっ(*^^*)

きっと素晴らしい世界が待ってるから😊

今、こうしてたくさんの方々に出会えているのもお仕事させて頂けているのも祖父のおかげだなぁ〜ってね


だから本当に忘れてはいけないこと(˶ᵔᵕᵔ˶)


小さい頃の私とおじいちゃん💓


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3854.JPG

今日ちょこっと寄り道して…


ひとかがモデルに決まった〜✨✨

「イーストボーイ」のカタログを〜

もらってきちゃいました〜✨✨

とっても良き⸜(*  ॑  ॑* )⸝


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3855.JPG

い〜でしょ〜💕

「EASTBOY」のWebの方にもひとかが載ってるので是非、検索して観てみて下さいね👍🏻💓


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
2017年2月11日 北とぴあ つつじホール (まこの生誕祭)
【1部】チョコチョコチョコチョコなんです♡バレンタインライブ
【2部】ときめき♡イエローまこ生誕祭
2月25日(土)イオンモール高岡
初富山にロックオン♪
★♡乙女祭り&ホワイトデーイベント開催決定!!♡
3月11日(土)
原宿クエストホール
⇨とき宣公式HPチケット先行受付中
★ファンミーティングvol.2
4月2日 大阪 梅田クラブクアトロ
4月9日 東京 かつしかシンフォニーヒルズ  
⇨スターダストチャンネル会員チケット先行受付中
★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂

✨ラジオ番組✨
★60TRY部
60TRY部宣伝部のコーナー
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★日経エンタテインメント!アイドルSpecial2017発売中
★BIG ONE GIRLS No.37←🆕✨

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
毎週(月)〜(金)
19:30
★ときめき♡原宿宣伝部★
2月8日(水)19:00
原宿アベマスタジオにて生放送!アプリにて視聴出来ます!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


演技レッスンで桜エビの子達に会ったよ〜😊

そして、みっぴと写真撮ったよ〜(´꒳`*)



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3856.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり☺️

かなみんでした💙