皆さん!!
 
 
こんばんぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
吉川ひよりです!!
 

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3809.JPG

昨日はっ💕
 
とき宣初京都にごめんやす(∗ˊᵕ`∗)
 
させて頂きましたー!!
 
 
👂ナニナニ。「ごめんやす」って何って?
 
「ごめんやす」とは、京都弁で「お邪魔します!!」という意味で~す♪!!
 
めっちゃ久しぶりのイベントでしたがたくさんの宣伝部員さんとイベントを楽しむ事ができて良かったです⤴‼
 
 
京都をロックオンするという事だったので、
 
東京→京都へ行く時、
 
今回、意識高めだょ笑!!
 
 
REAL BROWNIEの抹茶を新幹線で食べたよんっ♪♪
 
クッキーのしっとり感がたまらなかったっ!!♪♪
 
今度は冷やして食べてみたいっ( *˙-˙* )♪


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3810.JPG

私服も、緑のニットにしましたっ(*´∀`*)ノ💕
 
 
抹茶の五本指靴下っ♪♪
 
見えないところから抹茶ってやつですっ( ´罒`*)キラーン✨✨
 
 
 
可愛い京都弁の企画をしたよ~‼
 
 
ひよりのかわいい京都弁はっ💕
 
 
「このおかぼやわらこーておいしいなぁ」♡
 
ライブでは、皆さんにひよりの旦那さんになった気持ちになって聞いてもらいました‼笑
 
この言葉は、京都弁で…
 
 
「このかぼちゃ柔らかくて美味しいね」
 
っていう意味で~す♪
 
 
「かぼちゃ」は京都弁で「おかぼ」って言うんだよ~‼
 
 
.。.:*♡
 
 
昨日からずっと言いたかった事~♪♪♪
 
 
getできたの💕
 
getできたの💕
 
 
 
マールブランシュのお濃い茶フォンダンショコラ「生茶の菓」💓
 
ひよりがイチバン‼
京都で買うのを楽しみにしてたものっ(〃艸〃)💓💓
 
そして、修学旅行で前買って美味しかった!!マールブランシュのお濃い茶ラングドシャ「茶の菓」
 
辻利の「京らんぐ」
みてたらおいしそうで買っちゃいましたっ!!
 

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3811.JPG


あぁ💕
お上品なお三方だ💓
 
 
お濃い茶フォンダンショコラ「生茶の菓」をねっ!
 
今日、お土産で買ったのを食べましたっ♪

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3812.JPG
 
冷やしてから食べたんだけど、お上品なお茶がそのまましっとり生チョコになっているお菓子で忘れられない美味しさです。゚゚(*´□`*。)°゚。💓
 
これはね。本当。
京都のお土産は絶対‼絶対‼これを買って帰る(*❛ั∀❛ั * )✧!!
今度はもういっこ大きいのを買っていこうと決意しました‼
 
とにかく、美味しかった❗って事が伝わったら嬉しいですヾ(*´∇`*)ノ💕
 
 
茶の菓と、辻利食べたらまたブログでっ♪
 
 
 
 
 
いや~本当抹茶最高ですわ💕
 
 
それではっ!!
 
 
抹茶ねぇ~
 
 
ひよならぁ~


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3813.JPG

抹茶×ほうじ茶の和コンビっ💓