るんるん♪かなみん


今日はぽかぽかあったかいひでした〜⸜(* ॑ ॑* )⸝

一週間がまたSTARTしましたね😊

お仕事、学校、部活に塾…頑張りましょ〜💗

私も、学校頑張ります💪🏻


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3799.JPG

今日は、京都でお土産に買ってきた抹茶のお菓子を食べたよ〜☺️🎶

ぴよがオススメしていた「マールブランシュ」のお店のお菓子が…

the抹茶!って感じで凄く美味しかった(≧∇≦*)

もぉ〜ね!しあわせ〜って感じ💕

買って食べたよ〜って方いますか〜??

ちなみに私が買ったのはこれ!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3800.JPG

お濃い抹茶フォンダンショコラとお濃い抹茶ラングドシャ💕

今まで食べたことのある、抹茶のお菓子の中でダントツで好きです😳


フォンダンショコラの方はね…生チョコみたいな感じで抹茶の味がしっかりしていてね‼︎抹茶のあの苦味を残しつつも甘くて…でも重くない感じなの😳

そして…ラングドシャも抹茶感が強く、ホワイトチョコレートがサンドされてるの⸜(*  ॑  ॑* )⸝
私の好きなラングドシャがサクッと最高の抹茶味に💓

また、京都に行けた時は絶対に買おっと思います(´꒳`*)

こんなに美味しいお店を見つけ出せるなんて、ぴよ師匠流石ですね✨


そして、これを発見してついつい買ってしまいました〜😍

いつでも、食べれるお濃い抹茶飴も最高です(˶ᵔᵕᵔ˶)


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3801.JPG

お濃いシリーズ最高ぉ〜٩(๑>◡<๑)۶

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
2017年2月11日 北とぴあ つつじホール (まこの生誕祭)
【1部】チョコチョコチョコチョコなんです♡バレンタインライブ
【2部】ときめき♡イエローまこ生誕祭
2月25日(土)イオンモール高岡
初富山にロックオン♪
★♡乙女祭り&ホワイトデーイベント開催決定!!♡
3月11日(土)
原宿クエストホール
★ファンミーティングvol.2
4月2日 大阪 梅田クラブクアトロ
4月9日 東京 かつしかシンフォニーヒルズ  
★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂

✨ラジオ番組✨
★60TRY部
60TRY部宣伝部のコーナー
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★日経エンタテインメント!アイドルSpecial2017発売中
★BIG ONE GIRLS No.37⇦🆕✨

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
毎週(月)〜(金)
19:30
★ときめき♡原宿宣伝部★
2月8日(水)19:00
原宿アベマスタジオにて生放送!アプリにて視聴出来ます!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


お久しぶりに私服コーデ✨



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3802.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり☺️

かなみんでした💙