おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるかヽ(*´∀`)ノ

お仕事学校お疲れ小泉!!

推し事ありがとう💓(京都弁風に笑)


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3781.JPG

今日はイオンモール京都さんでイベントでした!
ありがとうございました💓

一部か二部どちらかだけでも、両部ともでも、応援してくださっていたみなさんも、ありがとうございました💓

ちなみに一部のセトリは、

『ごめんやすライブ♡』

1 ドッキュン少女
2 大事マン✩フレンズ

3 宇宙いちばん
4 フレ!フレ!

5 ガンバ!!
『ごめんやす』とは、京都弁で、「おじゃまします」という意味らしいです!
京都に初!!『ごめんやす💓』

そして二部セトリは、
『ご機嫌いかがどすか?ライブ!』

1 とき♡サマ

2 キタコレモーニング
3 レモンジュース
4 むてきのうた 

5 ぴょんぴょん

✩特典会後~
1 青春アンセム
2 僕らの未来

でした!!

楽しんでいただけましたか??(*^^*)

あっ!ご機嫌いかがどすかはそのまんまだょ!!笑

2部ともご機嫌いかがでしたか??(*´︶`*)❤

(いいどすよ~笑笑笑笑笑←)


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3782.JPG

ちなみにこれは二部のときにつけたお面の顔のマネ(笑)

なかなか似てると思う笑
そしてなかなか盛れていると思う。←こっちは真面目

そして、
一部は京都の行きたい場所、食べたいものについて

二部は、可愛い京都弁

についてを話させていただきました(*^^*)

そしてちなみにはるは、
・伏見稲荷大社
にいってみたい

っていうのと、 
『かんにんなぁ、そないよーけあっても食べられへんよー😖』というのを披露しました! 
ごめんね、そんなあっても食べられないよ!っていう意味らしいです笑

あとね、はるだけなぜか、
発音が間違ってても、大目に見てね!
『テヘペロ(๑>؂<๑)♪』
って言うのもやりました笑

なんだよぅ。最近こういう恥ずかしいの多過ぎるだろう。笑

私的にはちょっとあーやってぶりっ子してる小泉遥香っていうのが、そうあ奴が嫌いなので、笑←

でも、みんなに可愛いって言われるのは好き💓笑笑
←たんじゅーん笑

まぁだから結果的にはよいのかな!笑笑
ツーショット会とかでもたくさんお願いされちゃって、結果はるは何発
テヘペロ(๑>؂<๑)♪
をしたんだろうか、、
身軽なやつや。。。。
みなさん、本物はそんな軽いヤツじゃないので、そこんとこは宜しくお願いしますm(_ _)m笑


まぁとにかく!!
皆さんに新しい1面をまたお見せすることが出来て、とっても楽しかったです!
みなさんも楽しかったですか??(*´︶`*)❤︎

もう京都もとき宣のチェックポイント!!!

また絶対戻ってきたいので、その時まで皆さん、少々お待ちください♡笑

そして京都の皆さん!!
今日は私たちを見に来てくれてありがとうございました💓
すこしでも興味を持ってくれたら、また遊びに来てください♡
いつでもお待ちしてます♡

今日は京都にごめんやすさせていただきありがとうございました♡♡


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

『自立したくて』

今日は、リハーサルの時、何故か声が裏返ってしまい、変だなぁと思ってました。

控え室での発声では、むしろ結構声が出てたからね。

だから悔しかったというよりかは、少しびっくりしてました。

でもね、きっともっと上に行くためには、こんなんで挫けてたらダメなんだよね。

かと言って挫けないのも、ダメなんだよね。

奥が深いね。

でも、そこにみんながいて
見守ってくれてて、『だいじょうぶ』って言葉が、伝わったから

このままじゃダメだと思った


だから本番は、私の全てをぶつけられました
自立、したくて

自分で少しでも前に進みたかったから

もちろん助けられた部分はあるけどね。
そうなりたいと思ったのも、みんなのサポートがあったからだし、

でも、
その1歩が歌やダンスにも現れたかな

自分の中で満足いくパフォーマンスをすることが出来たよ


みんなの力と自分の力

掛け合わせたら、きっとすごいものになると思うな

そんな限りなく大きな力を

自分でも作れるように、


これからも頑張りたい。


またひとつの思い出が出来たよ。

少しでも自立に繋がったかな。

ほんとに、
今日京都に行くことが出来て良かったです!
温かい現場を、そして、支えてくれて、


『ありがとう』


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3783.JPG

ぶれちゃったけど、、


食べれたよっ!!!