楽しみ♪かなみん

今日はとってもポカポカでしたね♪

この感じで、春に向けて徐々に暖かくなってくれたら嬉しいな~(*´ω`*)


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3702.JPG

そーいえばですね!

昨年、2016年のお手紙を全て頂き読みましたよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

本当にありがとうございました😊

去年より多くなって凄く嬉しいです💕


年ごとにお手紙BOX作っていて、大切に保管させて頂いています( ˙˘˙ )♡*

2017年のお手紙BOXもSTARTしました〜✌️🏻

皆さん本当にありがとうございます(´꒳`*)




明日は、京都でフリーイベントです!

とき宣初上陸⸜(* ॑ ॑* )⸝

いえーいっ😊

私は京都は人生2回目です!!

修学旅行で京都に行った事あるんだ〜🎶

伏見稲荷行ったり、清水寺行ったりしたよ〜(˶ᵔᵕᵔ˶)

あ!川下りもしたよ〜✨その、ボート?の上でわらび餅買って食べたりしたんだ⸜(* ॑ ॑* )⸝

まぁ、でもなんと言っても古風溢れるあの町並みが好きかな💗

皆さんは、京都の思い出とかありますか??

お久しぶりのイベントでもあるので、明日来れる方一緒に楽しみましょう〜(≧∇≦*)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
1月29日(日)イオンモールKYOTO
初京都にロックオン♪
2017年2月11日 北とぴあ つつじホール (まこの生誕祭)
【1部】チョコチョコチョコチョコなんです♡バレンタインライブ
【2部】ときめき♡イエローまこ生誕祭
2月25日(土)イオンモール高岡
初富山にロックオン♪
★♡乙女祭り&ホワイトデーイベント開催決定!!♡
3月11日(土)
原宿クエストホール
とき宣公式HPチケット先行受付中
★ファンミーティングvol.2
4月2日 大阪 梅田クラブクアトロ
4月9日 東京 かつしかシンフォニーヒルズ  
スターダストチャンネル会員チケット先行受付中
★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂

✨ラジオ番組✨
★60TRY部
60TRY部宣伝部のコーナー
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★日経エンタテインメント!アイドルSpecial2017発売中

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
毎週(月)〜(金)
19:30
★ときめき♡原宿宣伝部★
原宿アベマスタジオにて生放送!アプリにて視聴出来ます!!
2月8日(水)19:00
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日はイオンモールKYOTOでお待ちしてま〜す♪

来れない方は夜のブログで〜😊


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3705.JPG

お久しぶりにれな(白川怜奈)に会ったよ💗
ちょっぴり、大人っぽくなってた〜〜(´꒳`*)笑

それでは…

あせらず、つじの〜んびり☺️

かなみんでした💙