んるんかなみんっ

今日は、いつもより少しだけ暖かったな!

みなさんの住んでる所はどーでしたか?!

雪降っている地域の方もいるのかな❄

友達が言ってたんだけど…!!

北海道の方とか雪になれてる方の地域って雪が降ってても傘をささないんだって〜!?!?😳

本当にささないんですかね?

とても気になってしまいました〜笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3676.JPG

昨日の質問にたくさんの方々が答えて下さり嬉しかったです💕

選んだ曲の好きな理由とかみてると…

とき宣への愛を感じるよ〜♡

本当にありがとうございました☺️

私のとき宣の中で好きな曲は…

ほんと、選ぶの難しいんだけどね〜

ほんと全部好きなんだけどね…

一曲だけあげるとしたら〜


「ガンバ!!」

かな〜!!

ほんと〜に全部好きなんだけどね☺️

ガンバは前向きな曲で歌詞が今の自分に凄くささる感じだよ〜⸜(*  ॑  ॑* )⸝

あ〜でも、「レモンジュース」も好き💗

可愛い感じの曲で良いよね〜✨

あ!でもでも、「キタコレ!モーニング」も好き☺️

テンポ感とか、可愛い要素もラップなど入っててかっこいい要素も入って好きなんだよね(˶ᵔᵕᵔ˶)

あぁ〜、、結論…全部の曲全部好きだな…

本当に良い曲ばかりで幸せだなって感じますね(*´ω`*)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
1月29日(日)イオンモールKYOTO
初京都にロックオン♪
2017年2月11日 北とぴあ つつじホール (まこの生誕祭)
【1部】チョコチョコチョコチョコなんです♡バレンタインライブ
【2部】ときめき♡イエローまこ生誕祭
2月25日(土)イオンモール高岡
初富山にロックオン♪
★♡乙女祭り&ホワイトデーイベント開催決定!!♡
3月11日(土)
原宿クエストホール
とき宣公式HPチケット先行受付中
★ファンミーティングvol.2
4月2日 大阪 梅田クラブクアトロ
4月9日 東京 かつしかシンフォニーヒルズ  
スターダストチャンネル会員チケット先行受付中
★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂

✨ラジオ番組✨
★60TRY部
60TRY部宣伝部のコーナー
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★「BOUQUET Vol.10」発売中!!
★日経エンタテインメント!アイドルSpecial2017発売中

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
毎週(月)〜(金)
19:30
★J:COM★
座長ときめき♡宣伝部  劇団富士大陸 第1回公演 「ゴーラス」
1月28日(土)19時
★ときめき♡原宿宣伝部★
原宿アベマスタジオにて生放送!アプリにて視聴出来ます!!
2月8日(水)19:00
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この間、原宿の「レインボーパンケーキ」っていうお店のパンケーキ食べたよ〜(≧∇≦*)

この、マカダミアナッツのパンケーキ大好き💘


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3677.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり☺️

かなみんでした💙