ぬくぬくかなみん🎶

今日は、ときめき♡原宿宣伝部でしたね‼︎

観て下さった方々ありがとうございます‼︎

おはる&ぴよは初のコンビ⁉︎

いかがでしたか〜?

ゲストが「少女劇団いとをかし」からの早川あひるちゃんと西田圭李ちゃんの2人が来てくれてましたね😊

第6回公演「ブのカツのハナシ」
2/4(土)2/5(日)
アルテリオ小劇場

よろしくお願いしますm(_ _)m

私も前回行けなかったので絶対に観に行きます(≧∇≦*)

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3640.JPG

この間言っていた、五本指のソックス(˶ᵔᵕᵔ˶)

靴下の効果が…

リフトアップ、ヒップアップ、むくみ防止、ダイエット、姿勢矯正、ウエストシェイプという6つの効果があるみたいなんです😳

父がこれを見た時に私にピッタリ!と思ったみたいで、私のために買ってくれてました⸜(*  ॑  ॑* )⸝

少しでも綺麗になれるように、これ履いてたくさん歩きます🚶🚶

という事で、最近時間がある時はひと駅前の駅で降りて歩いてます👍🏻


そして、これも父が買ってくれてました〜(´∇`)


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3641.JPG

ピンクのカバーで可愛い湯たんぽ💗

充電式で温めて使えるんだよ✌️🏻

簡単で便利〜♪

学校の課題やる時や😅

テレビ観てる時とかに膝に乗せて、膝掛けすると凄くあったかいよ〜〜(´꒳`*)

あ、でも温かくて眠気が…

負けないように頑張ります😆

ちなみに私の家にはコタツがないの〜😭

コタツ、憧れる〜😔

母がコタツおかない派なんですよ😩

皆さんの、お家にはコタツはありますか〜?

首までもぐってあったまりた〜い笑笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
1月29日(日)イオンモールKYOTO
初京都にロックオン♪
2017年2月11日 北とぴあ つつじホール (まこの生誕祭)
【1部】チョコチョコチョコチョコなんです♡バレンタインライブ
【2部】ときめき♡イエローまこ生誕祭
2月25日(土)イオンモール高岡
初富山にロックオン♪
★♡乙女祭り&ホワイトデーイベント開催決定!!♡
3月11日(土)
原宿クエストホール
とき宣公式HPチケット先行受付中
★ファンミーティングvol.2
4月2日 大阪 梅田クラブクアトロ
4月9日 東京 かつしかシンフォニーヒルズ  
スターダストチャンネル会員チケット先行受付中
★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂

✨ラジオ番組✨
★60TRY部
60TRY部宣伝部のコーナー
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★「BOUQUET Vol.10」発売中!!
★日経エンタテインメント!アイドルSpecial2017発売中

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
毎週(月)〜(金)
19:30
★J:COM★
座長ときめき♡宣伝部  劇団富士大陸 第1回公演 「ゴーラス」
1月28日(土)19時
★ときめき♡原宿宣伝部★
原宿アベマスタジオにて生放送!アプリにて視聴出来ます!!
2月8日(水)19:00
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は〜ラジオ日本60TRY部の中のコーナー「60TRY部宣伝部」が20:30頃からありますよ〜‼︎

お時間のある方は聴いて下さいね〜♪


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3642.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり☺️

かなみんでした💙