おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるかヽ(*´∀`)ノ

今日、1月25日は、
『主婦休みの日』らしいです!

「今日は何の日」で検索しました笑←

他にも、
○中華まんの日
○ホットケーキの日

などがあるそう!
なんだか美味しそうな日ですね笑


まぁとりあえず←笑
いつもありがとう☺
おつかれこいずみ♡

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

さて!改めまして!
おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるかヽ(*´∀`)ノ

お仕事学校お疲れ小泉!!
推し事ありがとう小泉☺


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3635.JPG

今日は「ときめき♡原宿宣伝部」でした!

昨日の答えは、「いもっこ」
ぴょとおさげで出演したよ!
芋っ子みたいでしょ??

趣味は読書です。((真顔))
そんないもっこコンビで、小ネタをちょいちょい入れつつやりました(*^^*)

ワンフレーズの新コーナーは恥ずかしかったなぁ😳

あんなのやったことないし、しかも皆さんから出されるお題だから、余計に緊張したよ笑

面白く、かわいく、みていただけましたか?(*´︶`*)❤︎

あっ、そうだひとかも友情出演してくれましたwww

そして!そして!
少女劇団いとをかしから、早川あひるちゃんと、西田圭季ちゃんが来てくれたよ💓


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3636.JPG

けりいは初で!
わたしとあひるが一緒にやるのも初だったね!

お互いの愛称を聞いたりして、面白く、楽しく盛り上がりました!!

どうでしたか?

はるもいとをかし、見に行きたいな💓

ちょっと前まで一緒にやってたみんなが出てるから、親近感が湧くし、自分の課題とかを見つけられるいい手がかりになると思うんだ!

行けたらいいなぁ(*^^*)

短い時間の間でしたが、たくさんのコメントもありがとうございました(*^^*)

自動でスクロールされちゃうから読む量が少なくなっちゃうので、次回はもっと読めたらいいなって思います(*^^*)

スタジオも変わって、公開収録ではなくなっちゃったけど、テレビ感がすごく出ててなんだか緊張しました(笑)

でも、最後まで真剣にやり遂げることができて嬉しかったです!

見てくれていた皆さんも、応援してくださっていた皆さんも、ありがとうございました!!!(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3637.JPG

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

今日の朝ごはん(*´︶`*)❤︎


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3638.JPG

健康的だよね!笑

イチゴジャムとバターの食パン、ヨーグルト、コンポタ✩

たまにはこんなシンプルな朝でもいいね♡

キタキタキタキタキタコレモーニング💓

それでは、もう朝ではなく夜なので!笑

また明日ね!

あっ、今日はみんなのことメロメロにしたから、

『夢の中で、また会おうねッ♡』

照れるわ笑笑←柄じゃないよ~笑

おやすみ!♡

昨日の寝る前の写真✩


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3639.JPG

from haruka💓

P.S.
組長さんに、「トークが少し上手くなったな」って言われたよ。

めっちゃ嬉しかった。
はる組長さんに嬉しい事言われるとすぐ泣きそうになるんだ(笑)

でも
少しずつでいいから、こうやって1歩ずつ、成長できたらいいな♡

組長さん、ありがとうございました☺︎
おはるもっと頑張ります!

みなさん、おやすみなさい♡