スポーツっていいなぁ〜♪かなみん


お仕事、学校、部活お疲れ様で〜す⸜(*  ॑  ॑* )⸝


今日は、体育の授業でバドミントンやったよ〜😊

友達とペアでやったんだけどね、意外と続いて楽しかった〜(≧∇≦*)

しかも、あのカッコイイ技も出来るようになったの!

落ちてるバドミントンの羽を座らずに、立ったままラケットで拾う技!技っていうのかな?笑

あれ、出来るようにずっとなりたくて…

先生に教えてもらったらすぐ出来たよ٩(ˊᗜˋ*)و

Happy Happy(*」゚∀゚)」

やっぱり、スポーツって楽しいね🎶



昨日食べた、チーズケーキ✨

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3609.JPG

全部同じチーズを使ってるみたいなんだけど、それぞれ焼き加減が違うんだって☺️

一番左がスフレ、ふわっふわだったよ!

真ん中がレアチーズケーキ、チーズのレア感たまりません⸜(*  ॑  ॑* )⸝そして、下がクッキー生地に😳✌️🏻

一番右がベイクドチーズケーキ、少し硬めで焼いてる感じがまた良いね💓これも下はクッキー生地だよ✨

どれも濃厚で最高に美味しかったけど、個人的には一番スタンダードなレアチーズケーキが好きだったよ(*´ω`*)♥


そして、昨日はお知らせがありましたね〜♪

初、富山にロックオ〜ン٩(ˊᗜˋ*)و

寒そうだけど〜楽しみだなぁ〜✨✨

富山の皆さーんよろしくお願いします( ੭•͈ω•͈)੭



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
1月29日(日)イオンモールKYOTO
初京都にロックオン♪
2月11日 北とぴあ つつじホール (まこの生誕祭)
【1部】チョコチョコチョコチョコなんです♡バレンタインライブ
【2部】ときめき♡イエローまこ生誕祭
2月25日(土)イオンモール高岡
初富山にロックオン♪
★♡乙女祭り&ホワイトデーイベント開催決定!!♡
3月11日(土)
原宿クエストホール
とき宣公式HPチケット先行受付中
★ファンミーティングvol.2
4月2日 大阪 梅田クラブクアトロ
4月9日 東京 かつしかシンフォニーヒルズ  
スターダストチャンネル会員チケット先行受付中
★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂

✨ラジオ番組✨
★60TRY部
60TRY部宣伝部のコーナー
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★「BOUQUET Vol.10」発売中!!
★日経エンタテインメント!アイドルSpecial2017発売中

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
毎週(月)〜(金)
19:30
★J:COM★
座長ときめき♡宣伝部  劇団富士大陸 第1回公演 「ゴーラス」
1月28日(土)19時
★ときめき♡原宿宣伝部★
原宿アベマスタジオにて生放送!アプリにて視聴出来ます!!
1月25日(水)
※公開ではないです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日、朝学校に行く時に三日月が綺麗に見えたよ🌙


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3610.JPG

明日はアベマTVだよ‼︎
おはるとぴよとゲストは…お楽しみに〜♪

それでは…

あせらず、つじの〜んびり☺️

かなみんでした💙