るんるんかなみんっ

こんばんは〜(˶ᵔᵕᵔ˶)

最近、学校が楽しくてあっとゆう間に終わってるよ〜〜(~_~;)


はい、今日も寒い〜寒い〜💦

という事で、私のいつもの寒さ対策をご紹介🌼💕


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3568.JPG

UNIQLOのヒートテックの極暖を着て〜

ヒートテックのお腹まであるスパッツ履いて〜

カイロをお腹と腰に貼って〜

普通の靴下の下に、五本指に別れている機能がたくさんあって凄い靴下(この靴下はまた今度、紹介するね👍🏻)履いてるの!


あっでも、衣装とかに着替える時にね…

メンバーがこれを見て一言。

「かなみんおばさんみたい!爆笑」って!!笑

確かに…逆の立場でもそう感じるな🤔と思ったよ笑


でもね、冷え性だからこれでもだいぶ寒い!😭

手とか、手先とかつま先とか冷たいの😢

冬の寒さには勝てなそう…

もっと、暖かくなる寒さ対策知ってる方教えて下さい🙇💭

あ!そ〜言えば、私が最初にお仕事させていただいた時にお世話になった方にね…

凄く寒い場所でロケがある時にホッカイロが1つしかなかった場合どこに貼るのが1番良いか教えてもらったんだぁ〜✨

まだそんな状況になったことないから貼ったことないけど🙄

本当に良いみたいですよ笑笑

私の口からは言えませんが…

つい最近そこに貼る用のホッカイロを見つけて…ビックリしたの笑

三年前位には無かったのに、、時代は凄い笑


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3570.JPG


そして、今日ね!

「Sweet of Oregon」という、チーズケーキ専門店のお店を発見したの👀

チーズケーキが大好きな私は、、

その前で立ち止まっちゃったよ⸜(*  ॑  ॑* )⸝

そしたら、たくさんお客さんが買って行っててね!

買っていくお客さん達が凄い笑顔だったから…

きっと凄い美味しいんだろうなと思って見てたの!

そしたら…✨

試食があったので〜頂いて食べてみたの!

私の心を💘ロックオンされました(*´ω`*)

思わず購入してしまいました✌️🏻

あぁ〜食べるのが楽しみ🎶

まだ、帰宅中なので帰ったら食べるよ💓

そして、夜ご飯何かなーー?と考えてます💭💭

寒いから今日もお鍋がいいな〜(´∇`)

スンドゥブだったら嬉しいな〜(˶ᵔᵕᵔ˶)

最近、辛いのにハマってるの😊

皆は辛いの好き?

あ、このブログが更新される頃には食べ終わってるかな?!😊💗



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
1月29日(日)初京都にロックオン♪
2017年2月11日 北とぴあ つつじホール (まこの生誕祭)
【1部】チョコチョコチョコチョコなんです♡バレンタインライブ
【2部】ときめき♡イエローまこ生誕祭
2017年1月5日(木)12:00〜ときめき♡宣伝部公式HP先行〈抽選〉がスタート!!
★♡乙女祭り&ホワイトデーイベント開催決定!!♡
3月11日(土)
原宿クエストホール
★ファンミーティングvol.2
4月2日 大阪 梅田クラブクアトロ
4月9日 東京 かつしかシンフォニーヒルズ  
★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂

✨ラジオ番組✨
★60TRY部
60TRY部宣伝部のコーナー
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★「BOUQUET Vol.10」発売中!!
★日経エンタテインメント!アイドルSpecial2017発売中

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
毎週(月)〜(金)
19:30
★J:COM★
座長ときめき♡宣伝部  劇団富士大陸 第1回公演 「ゴーラス」
1月22日(日)18時~
1月28日(土)19時
★ときめき♡原宿宣伝部★
原宿アベマスタジオにて生放送!アプリにて視聴出来ます!!
1月25日(水)
※公開ではないです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

くま🐻の寝息が可愛い事件😍❤️





すやすや寝てる〜💤

起こしちゃってごめんね〜😭

でも、この後何も無かったかのように
また寝息たてて寝てました☺️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり☺️

かなみんでした💙