の〜んびりかなみん

お久しぶりの風船ガム🎈💕


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3544.JPG

小さい時は、よく駄菓子屋さんに行って買って食べてたな〜☺️

それで、当たり付きの風船ガム買って当たると凄く嬉しかった⸜(*  ॑  ॑* )⸝

意外と当たってたな〜😊✌️🏻

懐かしい💭❤️


今日は、お久しぶりに日曜日がOFFでした〜✨

友達と遊ぶ約束してたんだけどね…

友達が急な予定が入っちゃって、遊べなくなっちゃったの〜😢

このお仕事してると急に予定入ってくるから〜まぁ、しょうがないんだけどね〜!!

私もよくあるからさ〜👍🏻

ある意味、急な予定は嬉しいことでもあるしね‼︎

という事で、今日はゆっくり〜まったり〜つじの〜んびり過ごしたよ(≧∇≦*)

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3542.JPG


私の今日のTime⏰スケジュール✨

10:05  起床←久しぶりにゆっくり朝寝ぼう💓
   |
10:25  寒くてお布団の中で昨日のブログのコメント読んでたよ🙌🏻
   |
11:15  朝ご飯(トマトとピザとスープ)を食べながら、録画していたビデオを観たよ!
   |
14:30  お部屋のお掃除!とき宣の曲をかけて歌いながら笑〜お気に入りの物を置けるスペースを増やしたよ👍🏻
   |
16:30 去年の年末にやっていた、「ラーメン大好き小泉さん」を観ながらお昼ご飯にラーメン&キャベツを食べたよ💓
   |
17:15 お着替えをしてくまの散歩…もう少し暖かいうちに行ってあげればよかったなって思いながら💦
   |
19:00  家族でご飯食べに行ったよ!(中学の時に職場体験でお世話になった所へ!)
   |
20:45  帰宅
   |
20:45~ブログ作り開始
   |
21:00〜  おじいちゃんが獅子舞を披露して沢山のおひねりをもらったから、「数えてくれ」と言われブログ中断‼︎
いっぱいあってビックリ‼︎
数えたら、お駄賃としてお小遣いをくれました✨
やったぁ〜😊
   |
21:20〜ブログ作りに戻る笑

ブログ作り終わったら筋トレだー💪🏻


ざっくり、こんな感じの日でした٩(ˊᗜˋ*)و

日曜日イベントが無いと寂しい〜な〜😭

皆さんはどんな1日を過ごしましたかーー??



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
1月29日(日)初京都にロックオン♪
2017年2月11日 北とぴあ つつじホール (まこの生誕祭)
【1部】チョコチョコチョコチョコなんです♡バレンタインライブ
【2部】ときめき♡イエローまこ生誕祭
2017年1月5日(木)12:00〜ときめき♡宣伝部公式HP先行〈抽選〉がスタート!!
★♡乙女祭り&ホワイトデーイベント開催決定!!♡
3月11日(土)
原宿クエストホール
★ファンミーティングvol.2
4月2日 大阪 梅田クラブクアトロ
4月9日 東京 かつしかシンフォニーヒルズ  
★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂

✨ラジオ番組✨
★60TRY部
60TRY部宣伝部のコーナー
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★「BOUQUET Vol.10」発売中!!
★日経エンタテインメント!アイドルSpecial2017発売中

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
毎週(月)〜(金)
19:30
★J:COM★
座長ときめき♡宣伝部  劇団富士大陸 第1回公演 「ゴーラス」
1月22日(日)18時~
1月28日(土)19時
★ときめき♡原宿宣伝部★
原宿アベマスタジオにて生放送!アプリにて視聴出来ます!!
1月25日(水)
※公開ではないです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

髪の毛巻いてみたよ🎶


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3543.JPG


それでは…

あせらず、つじの〜んびり☺️

かなみんでした💙