おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるかヽ(*´∀`)ノ

IMG_20170121_111711.jpg


テスト勉強に追われてます😓

おはるです☺️✨
みなさんも頑張れ!!

今日ね!
ままの友達から、ゴ〇ィバのチョコレートをいただいたよ!(≧∇≦)

IMG_20170122_113556.jpg


これやもしやバレンタイン…!???

なんてね笑←


みなさん知ってる??
バレンタインのあげるものって、それぞれ意味があるんだよ!

例えば。。。。

○ホワイトチョコ、キャンディ
「純白の愛」

「ただ真っ直ぐに、あなたが好きです♡」

(*ノωノ)テレッ

ていう意味!

なんか照れる笑笑

とか、

○クッキー

「これからも仲いい友達でいようね(^^*)」

っていう意味とか、

逆に、

○マシュマロ
「あなたが苦手」
「義理チョコ」
っていう意味とか!


ちなみに、マシュマロはすぐに溶けちゃうからこういう意味があるんだって。

はるはみんなに渡すとしたら何かなぁ。。。。

(ハωル).。oO(




やっぱり自分でもらおっかな!!!笑←最低wwww


ちなみにはるはこのチョコレートが好きなんだ~♡

IMG_20170122_113713.jpg


白いハートの、「クールブラン」っていうチョコレート!!!

ヘーゼルナッツが入ってて美味しいの💓

2枚目みたいな大きいの食べる時は一番最初にこれをとるよ!!笑


まぁゆっくり、じーんわりたーべよっと♡♡

ままのお友達さん、ありがとう☺︎

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

それではたまにはみなさんと、ごく普通のお話!
おはるかポスト、番外編です(*´︶`*)❤︎


✩可愛く美味しそうなコーヒー。
1人でお茶会、女子力高っ!!
→あらありがとう(*^^*)笑笑
(いつものブログより昨日の方が女子力高かったりして、笑)

✩今インフルかかっててつらいけど、おはるのブログ見て元気出た!
→ぇ、大丈夫、?
おはるのブログ見るよりちゃんと食べて、ゆっくり寝てね!
こんなの後回しでいいから!
お大事にね✩

✩ちなみに俺は2/8から試験が始まります。
あと2週間ちょっとしかない😅
→体調管理に気をつけて、いままでやってきたことを信じて頑張ってね!


✩ピンクのメイクめっちゃ可愛いな🙄
正直ちょっとドキd((、、、あ、これ以上は言わないww(意地でも言わない奴←)

→おいっ!なんだよっ!
言って言って?♡♡♡


✩休日も演技のレッスンお疲れ様でしたね
勝手にお笑い要素が芝居につくとか、なんかおはるっぽいですね
ほ、ほら、おはるって存在自体がコメディだから……

→はい~~~???笑

✩ちょっと今足が悪くてね、ライブにも行けないしどこにも遊びに行けないんだ〜。

→大丈夫、?
お風呂にゆっくり使って、休ませてあげてね!
お大事にね✩

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

それでは!
うーん、、
ちょっとギターとか弾こうかな(*´︶`*)❤︎

おはるの休日♡

楽しむぞっ!!

またね♡

IMG_20170121_113528.jpg