おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(∩´∀`∩)

お仕事学校お疲れ小泉!!

ブログ頑張っちゃうよっ!(*´︶`*)❤︎


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3504.JPG

今日は久しぶりに、とき宣として土日のオフが貰えたので、ピンクのメイクをして、演技のレッスンに行ってきました(*´︶`*)❤︎

いとをかしで前に一緒だったメンバーに会えたり、スターダストに所属してる皆さんと、一緒にお芝居ができて楽しかった💓

はるって面白くしようとしてなくてもお笑い要素が芝居についちゃうのかな?

そう思ったシーンなどもあったりして(笑)

でも、しっかりとした演技の勉強もできて!!
とても楽しかったです(*´︶`*)❤︎

また演技したいな♡


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3503.JPG


そしてその後は、Tully'sで1人お茶会をしてきたよ💓

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3505.JPG


これすんごく可愛くてね、ずっと飲んでみたかったの!♡

スノーマン⛄❄

めっちゃ可愛いでしょ?
絶対SNS映する!!って思った笑笑

ホワイトチョコと、苦味と深みのあるコーヒーの相性がバッチリで、美味しかったよ♡♡

良かったらみんなも、飲んでみてね!!!

そして、SNS映させてね(*´︶`*)❤︎笑←はるが言うのはどうなんだろね笑笑

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

今日、こんな小さな私のブログでも、ちゃんと見てくれている人がいる、応援しててくれている人がいるということを、実感できたことがあったんです。

具体的には書けないんだけど、
こうやってたくさん更新すること、ブログで何かを伝えることって、ちゃんとした意味があるんだな。と実感することが出来ました。


これからもこんな小さな、些細な記事のブログですが、読んでくれたら嬉しいなと思っています💓

中身のないブログは挙げませんが、これからもみなさんに満足して貰えるような、素敵な記事をみなさんにお伝えできるように、おはるらしく頑張ります!

いつも読んでくれて、


本当に、本当にありがとう


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3501.JPG

それでは!
明日から受験シーズンみたいですね😖😖

受験生の皆さん!
自分を信じて!!!
今まで頑張ってきたことを信じて!!
頑張ってください!!

まこ、ぴと、ぴよも頑張れ~🚩

おやすみ♡


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3502.JPG

P.S.
今日は、、
私のloveヒューマン!
小池樹里杏さまのお誕生日
!!!!


おめでとうございました♡

いつか
一緒に大きな舞台に立てるように、日々頑張ります!!

大好き!!!

すきすき!!!だいすき!

I♡じゅりあんさん💓

Happy Happy Birthday💓💓