おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるかヽ(*´∀`)ノ

お仕事学校お疲れ小泉!!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3420.JPG

学校が終わってから今年初のフェイシャルに行ってきたよ💓

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3421.JPG

前髪あげたから中村アンさんみたいになった(*´︶`*)❤︎

そんなかっこよくないか笑

というわけでフェイシャルで女子力70%⤴⤴⤴⤴⤴⤴

←自分に甘い小泉

そして帰ったらパックをしたよ

今日使ったのはこれ


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3418.JPG

loveさん

みんなにラブを届けるね。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3419.JPG

ラブさんいいけどおはるが可愛くないので減点➖_| ̄|○

ちなみに下にはカラーズのTシャツ

これで女子力&鯱力⤴⤴⤴


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3417.JPG

今日はよかったかな
昨日の挽回挽回笑

ちなみにお昼ご飯はままのお弁当

今年は早起きでも自分で作れるようになりたいな💓
主婦の皆さん、リスペクト

今日はなんだか
ダージリンteaが飲みたくなって、今飲んでるよ


ホカホカして眠いです笑


ねるしかないか!

おやすみなさい♡


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3422.JPG

空が綺麗だったから撮ってみたよ

靴の可愛さが出るね(*^^*)
女子力45%⤴⤴⤴💓

寝る前にポストちょこっと

✩『おはる流 一日の疲れを癒すリフレッシュ法』を教えて!!

→半身浴、白湯を飲む!!
蒸気でホットアイマスク♡

☆ファンミーティングが東西開催ということで、西日本の宣伝部員がたくさん来ると思うんだ。
ということで、笑いに厳しい関西の皆さんに早速新年の挨拶代わりのギャグをひとつお願いします!(もはや質問じゃないw)
→なんでやねん!笑

あけまして、おめでとうございます!!(関西風に言う笑)

ごめん普通にしかできないわ笑

☆音楽の聖地、日比谷野外音楽堂でのびっちょり祭り。
放水車、バケツ、水鉄砲と2016年夏は使ったけど2017年夏は何を使いたい?
→シャワー使いたいなぁ。
あと個人的に温水プールを使いたいよね。笑
ひたすら自分が入るだけ笑笑

☆初詣で早速スマホを忘れたり早速危ういスタートですが、忘れ物を無くすコツを教えてくださいw
→はるも忘れ物多いので無理です!笑


それじゃあ、


おやすみなさい♡