楽しかったかなみん🎶

今日は!北とぴあ つつじホールでLIVEでした⸜(*  ॑  ॑* )⸝

今年初の単独LIVEでした(*´ω`*)

来て下さった方々、

来れなくても応援して下さった方々、

ありがとうございました😊



【1部】いつまでお正月気分でいるんじゃい!ライブ

最初の自己紹介は…
お正月っぽく、いつもと雰囲気が違う感じで!!
日本舞踊みたいにご挨拶をしました〜笑

そして、そこで1人ずつ本年の目標を言ったよ〜!!

因みに、私は!

「腹八分目」だよ!

目の前に食べ物があるとずっと食べちゃう癖があるから、美容と健康のためにも「腹八分目」を意識していきたいと思います🙌🏻

皆の1人1人個性が出てる目標で結構面白かったね😆


そして、そこからノンストップで!!

とき宣、初の10曲連続で披露させて頂きました〜💓

セトリは…
1.自己紹介のうた
2.ガンバ!!
3.季節外れのときめき♡サマー
4.せきがえのうた
5.音速(ソニック)アドベンチャー
6.青春アンセム
7.いざ、大和撫子
8.宇宙イチバン‼︎
9.ドンウォーリー!
10.むてきのうた
でした〜♪

ストレッチとかして準備万端で来て下さいね👍🏻と昨日お伝えしておいた意味が分かったかな〜?!

去年の7月に9曲連続に挑戦させてもらって今回は、10曲連続でやってみて…

この、半年間で夏のフェスやLIVEやレッスンなど沢山させてもらって、ちょっとだけ体力ついたなって思いました!!

凄く楽しかったです🎶

皆さん、最後まで付いてこれましたかーー??笑

楽しんで頂けていたら嬉しいです☺️



【2部】ときめき♡ピンクおはる生誕祭

おはる生誕祭をYouTube Liveで観て下さった方々も、ありがとうございました⸜(*  ॑  ॑* )⸝

「ありがとうを伝えたい。〜ようこそ、おはるかワールドへ〜」ということで!

今回はおはるプロデュースでした✨

見事におはるかワールドに引き込まれましたね〜😳

とういことで、セトリもおはるが考えてくれたんだよ😊

セトリ…
1.大事マンフレンズ
2.キタコレ!モーニング
3.レモンジュース
4.フレ!フレ!
5.私の道
6.✨おはるのソロ✨で
ぴょんぴょん
7.僕らの未来
8.100%オレンジ
でした〜!!

おはるのアコギでの弾き語り凄かったね👀✨

史上最高のぴょんぴょんだった💓

かっこ良かったよ〜おはる〜♪


そして、私達からのサプライズ動画も喜んでもらえて嬉しかったな☺️

今回、おはるに動画を作りたいなっとスタッフさんに案を出したら、おっけーしてくれて!

映し出すためのスクリーンも用意してくれたんです(´∇`)

そして、メンバーとどんな動画を作るか相談して…

「私立輝女学園2期」の時のメンバー、
白川怜奈ちゃん
高橋咲樹ちゃん
佐野愛夏ちゃん
美咲アリスちゃん
青山愛依ちゃん

「私立輝女学園1期」の時のメンバーみんなではないんだけど💦
櫻 愛里紗ちゃん
鮫島彩華ちゃん

「いとをかし」「劇団富士大陸」でも共演した
奥森皐月ちゃん

「3Bjr.」の
奥澤レイナちゃん

に協力して頂きました!!

みんな、連絡したらすぐに良いよ!!っと返信くれて本当にみんな優しい😭❤️

ありがとうございました(*´ω`*)

そして、不器用なりに頑張って動画を作らせてもらいました🙏🏻

見にくいところとか、動きが早い所とかあって…ちょっと、あれだっかもしれないけど…

スタッフさんが大事マンフレンズの曲をBGMで流してくれて…

いい感じになってたかな?

気持ちはものすっっっっごく詰まっているので、喜んでもらえて素直に嬉しかったな💓

頑張って作って良かった(˶ᵔᵕᵔ˶)


改めて、おはるお誕生日おめでとう🎂🎉


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3396.JPG

《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
1月29日(日)初京都にロックオン♪
2017年2月11日 北とぴあ つつじホール (まこの生誕祭)
【1部】チョコチョコチョコチョコなんです♡バレンタインライブ
【2部】ときめき♡イエローまこ生誕祭
2017年1月5日(木)12:00〜ときめき♡宣伝部公式HP先行〈抽選〉がスタート!!
★♡乙女祭り&ホワイトデーイベント開催決定!!♡
3月11日(土)
原宿クエストホール
★ファンミーティングvol.2
4月2日 大阪 梅田クラブクアトロ
4月9日 東京 かつしかシンフォニーヒルズ  
★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂

✨ラジオ番組✨
★60TRY部
60TRY部宣伝部のコーナー
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★「BOUQUET Vol.10」発売中!!
★日経エンタテインメント!アイドルSpecial2017発売中

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい」
毎週(月)〜(金)
19:30

★J:COM★
座長ときめき♡宣伝部  劇団富士大陸 第1回公演 「ゴーラス」
1月22日(日)18時
1月28日(土)19時

★ときめき♡原宿宣伝部★
原宿アベマスタジオにて生放送!アプリにて視聴出来ます!!
1月25日(水)
※公開ではないです。


*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は会場がピンクの幸せで溢れてたな💓


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3397.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり☺️

かなみんでした💙