おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるかヽ(*´∀`)ノ
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3391.JPG

 
今日は、北とぴあつつじホールにて、ライブでした!
 
みんなみんな!!
最高の時間を、本当に本当にありがとう。
今日限りは、少し文が長くなってしまうんですが、暇な時でいいので、読んでくれるといいなって思います。
 
では!まずは、一部から!
「いつまでお正月気分でいるんじゃい!」ライブ!!
 
来てくださった皆さん、応援してくださっていた皆さん、ありがとうございました!
 
セトリは、
1 自己紹介のうた
2 ガンバ!!
3 とき♡サマ
4 せきがえのうた
5 ソニックアドベンチャー
6 青春アンセム
7 いざ、大和撫子
8 宇宙イチバン!
9 ドンウォーリー!
10 むてきのうた
 
でした!
座布団に座って「拍子木」という音楽から始まるという古風的な演出から!
10曲連続で披露させてもらいました!!
 
座布団では足が痺れて痺れてwwwなんてね笑笑
けど、本当に膝鍛えたよ笑
気合で頑張りました^^
 
そして、10曲連続でやったけど、意外と辛くはなくて、なんだかワンマンが久々だったから、(と言っても大宮ぶりなんだけど笑)それ以上に楽しくて!
最後まで完全燃焼したライブでした!楽しかったよ!
ありがとう♡
 
あ!でもね、一つ教訓になったことがあったよ。
 
「本番前に食べすぎないこと。」
 
お昼を食べすぎちゃったせいで、何回か唐揚げが出てきそうになりましたwww
やばいやばい笑笑
これからは本番前は軽めにしておきます笑
 
一部に来てくださった皆さん、ありがとうございました!


ハイタッチも楽しかったです!
おめでとうって言ってくださった方も、ありがとうございました(*´︶`*)❤
 
.+*:゚+。.☆
 
そして、第2部!!
「ありがとうを伝えたい。~ようこそ、おはるかワールドへ~」
 
来てくださった皆さん、YouTubeライブでご覧になってくださっていた皆さん、そして、応援してくださっていた皆さん、ありがとうございました!
 
この時のセトリは、
1 大事マン✩フレンズ
 
2 キタコレ!モーニング!
3 レモンジュース
4 フレ!フレ!
5 私の道
 
6 ぴょんぴょん
(弾き語り、ソロ)
 
7 僕らの未来
8 100%♡オレンジ
 
でした!
このライブでは私が演出、選曲を初めて!プロデュースさせていただきました!
いかがでしたか?
 
ちゃんとね!曲にも一つ一つ込められた意味があるんです!
 
でも、ここでは、みなさんのご想像におまかせ!ということで笑笑←おいおい笑
 
おはる完全プロデュースの生誕祭、楽しんで頂けましたか?(*´︶`*)❤
 
結局一番楽しんでいたのは私でしたね笑笑←
リハーサルの時は、全くしていなかったアドリブを、うざいって思うくらい入れてしまいました笑
メンバー、ごめんね笑
 
だって!楽しかったんだモーン!笑もんもーん笑
浮かれちゃってごめんね💓(๑>؂•̀๑)テヘペロ
 
゚ .*♡*. ゚
ピンク一色の景色が、本当に綺麗で溜まりませんでした。
そして、みんなからのサプライズもありがとう。
たくさんのみんなから、たくさんの思いを、受け取れました。
伝わったよ。
 
そして今回、弾き語りという形で、アコースティックギターで「ぴょんぴょん」を披露させてもらいました
 
―――私は趣味がなかった
学校も、部活も仕事も
何もかもが中途半端だった私
そんな私には趣味などなくて当たり前で
でも、このお仕事をさせて頂いて
初めてなにか一つのことをなにか一つのために、頑張りたいって思うことが出来ました。
そして、「生誕祭で何やる?」と聞かれた時、何もかも中途半端なままで終わらせたくないと思い、ギターを選びました。
 
そこから教室に通い始め、約六ヶ月間ずっと練習しました。
弦をちゃんと押さえられなかったり、マメができるほど指が痛くなったり。
何度も何度も挫折を繰り返して、やめようと思ったこともあったけど、
それでも、みんなにいいものを見せたくて、喜んでもらいたくて、そしてなにより一緒に歌ってもらいたくて。 
 
今日この日まで、そんな気持ちを胸に、頑張ってきました。
 
披露した後、みんなと一緒に一つのものを、作り上げられた嬉しさ、そしてここまでやれた安堵感がすごく出てきて、
堪えきれず、溢れるほどの涙を流してしまいました。
 
自分って本当に、たくさんの人から愛されているんだな、幸せなんだな、と、
腕につけていたオレンジの輪が、私の幸せを、物語ってくれた気がしました。
 
ここにいられたことに、本当にありがたみを感じられました。
神様にお願いしてよかった。
 
ありがとう、神様。
 
これからまだ知らない未来が待ってるけど、
今日の気持ちを忘れなければ、どんなことだって乗り越えられるような気がするし、絶対にこの恩をどこかで返したいと思うことが出来ました。
 
今日感じた気持ちは、わたしの心の中に永遠に残ってます。
これからも、大好きな皆さんと作る、大好きな場所を、大切にさせてください。
 
本当に素敵な誕生日プレゼントを、ありがとうございました!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3388.JPG

それでは、長くなってしまったので、最後に一言だけ。
 
今日は、本当にありがとう
大好きです!!
 
 
今日は本当に、ありがとうございました!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3390.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3389.JPG


お花、プレゼント、ファンレターなども!
ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
 
宇宙イチバン幸せ者、
おはるより♡
 
P.S.
衣装、可愛かったですか?💓