るんるんかなみん♪

今日はサイン書きをしてきましたよ〜♪

てるてるボーズのやつ🙄

ひきの写真がなんか…

悲しい感じだったからね

拾って下さいとかってコメント書いてきちゃった〜😆


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3290.JPG

そして

お手紙、プレゼント頂きました⸜(*  ॑  ॑* )⸝

本当にありがとうございます💓

皆さんが私の事を思って、考えて、書いてくれたり、選んで下さったんだろうなっと思うと凄く嬉しい☺️

大切にします(´꒳`*)


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3289.JPG


今日は、ラジオ日本60TRY部の中のコーナー「60TRY部宣伝部」でした🙌🏻

聴いてくださった方々、ありがとうございました(˶ᵔᵕᵔ˶)

今回も、メンバー全員でお送りしました〜✨

美容系のお話をワチャワチャしましたね笑

あと、今年私達が宣伝したいことお勧めしたいことなどをお話しました〜♪

聴き逃した方は是非タイムフリーで聴いて下さいね〜😊


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3288.JPG

あっ…

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3286.JPG

これね、壊れたのー😭

だから、友達とかに会うと何これ?って言われる笑

先生にも「これ、どーしたの?」って言われた。

「もう、壊れました」って言ったら笑われた~

リング部分がないと正体不明な物になるね😅

去年の12月に壊れたのに未だに、この状態なの!!

取らなきゃな〜

って思ってるんだけどね…

でもね、すっごく硬くて取れないんだな〜

何回か挑戦したけど、もぅ諦めかけてる笑

粘着力が強力過ぎて凄い💭

後で、もう1度チャレンジしてみますっ👍🏻


あ、どーでもいい話でした笑

どーでもいい話なら、いくらでもあるな😆

ときスポのお題で出た時はなかなかうかばないんだけどね笑笑

メンバーやべのっちとかには話しすぎて、最近ちゃんと聞いてもらえなくなってきたからブログに書いてみたよ🙌🏻笑


《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
2017年1月15日 北とぴあ つつじホール (おはるの生誕祭)
【1部】いつまで正月気分でいるんじゃい!ライブ
【2部】ときめき♡ピンクおはる生誕祭
1月29日(日)初京都にロックオン♪
2017年2月11日 北とぴあ つつじホール (まこの生誕祭)
【1部】チョコチョコチョコチョコなんです♡バレンタインライブ
【2部】ときめき♡イエローまこ生誕祭
2017年1月5日(木)12:00〜ときめき♡宣伝部公式HP先行〈抽選〉がスタート!!
★♡乙女祭り&ホワイトデーイベント開催決定!!♡
3月11日(土)
原宿クエストホール
★ファンミーティングvol.2
4月2日 大阪 梅田クラブクアトロ
4月9日 東京 かつしかシンフォニーヒルズ  
★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂

✨ラジオ番組✨
★60TRY部
60TRY部宣伝部のコーナー
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★「BOUQUET Vol.10」発売中!!
★日経エンタテインメント!アイドルSpecial2017発売中

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい」

★ときめき♡原宿宣伝部★
原宿アベマスタジオにて生放送!アプリにて視聴出来ます!!
1月25日(水)
※今回からは残念ながら公開ではなくなりました。


*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


あぁ〜時間が出来たら映画や舞台をみに行きたいなぁ〜♪

おはる、舞台見に行ってたね!!

いいな〜(´∇`)


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3287.JPG

それでは…

あせらず、つじのーんびり☺️

かなみんでした💙