おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(∩´∀`∩)
IMG_20170112_103932.jpg


昨日の夜は久々に!!

camerancollage2017_01_12_104252.jpg


ユッケジャンスープ飲んだよ♡♡

今って便利よ!
ユッケジャンスープが冷凍食品で売ってるのよ!

うちの母親感出してみました( ^ω^)ニコッ←往復ビンタ


さてさて茶番が終わったので1枚目の写真をもう1度ご覧下さい。

見るからに、辛そうでしょ



これがね、


じつはね、

ほんっとにね!!!





辛かったんです。←辛かったんかーい

はるの予想
(こう来ると思ってた人がいると思う笑)

でも、辛いもの好きの私にはたまらなく美味しかったです💓💓

それに!
辛いのには、冷えを抑えたり、消化吸収を助けたり、血管などの老化を助ける働きなどがあるんです!

寒い時期にはピッタリだね!

まま、また作ってね♡笑

そういえば、今度べのっちと、中本っていうラーメン屋さんに行こうって約束してるんだぁ!
どんぐらい辛いのか分かんないけど、挑戦してみたくてね!!

楽しみだなー!笑
早く行こうね!べのっち💓

∠( ˙-˙ )/✩゜:。* ゜.キラーン

髪の毛切りました!

camerancollage2017_01_12_103444.jpg
camerancollage2017_01_12_103557.jpg


毛先を少し揃えて、後ろをすいてもらって、
前髪も切ったよ!

みんながこないだのブログでおん眉おん眉って言ってたから、


しょうがなく、、




おん眉ギリギリセーフのとこで止めてもらいました(≡∀≡)ニヤニヤ


笑笑
生誕祭では、ちょうどいい感じになってると思うから、みんな楽しみにしててね!

じゃあまたね✩