おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(∩´∀`∩)

おひるかこいずみ💓


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3248.JPG

今日は鏡開きなので、鏡餅のようなぷくっとした写真を載せてみました笑
って言ってもパジャマが白のモコモコっていうだけなんだけどね笑

あ!注意、これは食べられませんよ~笑

こないだスーパーに行ったら、丸餅の他に、短冊形のしゃぶしゃぶ餅っていうのがあって、珍しいなぁ~、どうやって食べるんだろ~って思いました!


って、しゃぶしゃぶ餅なんだからしゃぶしゃぶして食べるんだよね当たり前だよね。


あははははははははは!

ひぃぃぃ~~笑笑笑笑笑

まぁいづれにせよ、食べてみたいな♡

おしることか合いそうですね!


はるおしるこ飲んだことそんなに無いけど。

ばぁばに作ってもらお💓←やらないんかい

ごめんなさい笑笑

∠( ˙-˙ )/✩゜:。* ゜.

昨日ね!
素敵なアイスを見つけたよ~💓

よっ!
アイス調査隊!!!

まずはこちら!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3249.JPG

ゴディバのクリームブリュレ味!!

見てこのバニラビーンズ!

そして、中には小さな小さなゴディバのチョコレートが入ってたよ♡

バニラビーンズとチョコが濃厚なクリームブリュレを作ってて、とってもおいしかったです💓

←え、まって食レポ上手くない?笑

ごめんなさい笑笑

お次はこちら!!!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3250.JPG

ベリジュ
ストロベリー、キウイ、ミルク味!!

ミルクアイスの中に、いちごとキウイがまんま入ってるんだって!!

これは惜しくも私キウイが苦手なもんで食べれなかったんだけど、オススメだよ!

まこがすきそうなのでまこ推しは食べてくださいね笑

そして、やっぱり、

ごめんなさい笑笑

キウイも克服できるように頑張ります笑笑

それでは今日の調査隊は以上でドロンします!!


鏡餅生誕祭まであと4日!!

ってちがうちがう笑


鏡餅さん、

(小声   せーの)

ごめんなさい!笑笑
ξドロン!ξ○Oo