俺のネクストガール
来てくれたみなさんありがとう
エール送ってくれたみなさんありがとう


楽しかったぁ。。。
と同時に
1日目は自分が情けないのと理事長さんからの言葉でこんなんじゃダメだって
くやしかった、

2日目はメンバーと気合いを入れたよ 
笑顔で終われて嬉しかったし、他のチームを見て刺激たくさんもらった
このままじゃ絶対にダメ、
もっとスキルアップしなくちゃな、、
藤井ではいっつもないてます笑笑

組長の『簡単じゃないよ』を忘れずとき宣らしく進んで行きたい。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3227.JPG

たこにじ姉さんかっこよかった💓💓
ひとかは、はこおし!!
ぁー、けどさきてぃが本当にかわいかった😭😭
またあいたいな!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3226.JPG

握手会も楽しかった💓💓
みんなに会えて嬉しすぎた笑笑
あんしんするなぁーみんなにあうと!
でもね、テンション上がりすぎてあけおめ、ことよろって言えない人もいた笑
楽しすぎていじっちゃった人もいたけど、ゆるしてね😭💓💓
今年もずっととき宣のそばにいてね!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3230.JPG

今日はレッスンのまえに

明日から学校。。。
友達に会えるのは楽しみだけど 
終わってない宿題やらなきゃ
ほとんどなんにもおわってないよ笑笑
簡単じゃないよ 笑笑
受験生のみんなガンバだよー


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3228.JPG

そして、この間おしゃれなうどんやさんにいってきたよ!
うどんがなんか、すごくおしゃれだった笑笑
豆乳とか、和風なのもあったし、ままが食べてた豆乳担々うどんがおいしそーだった!辛いのの食べれないけどね笑笑

まっちゃラテとまっちゃパフェ食べた!!
美味しかった💓💓
またいきたいな!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3229.JPG

ポストは明日からさいかいします!
遅くなってすみません😞✋💦

ばいばい!