おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(∩´∀`∩)

IMG_20170108_144651.jpg


生誕祭のリハしてきました!
おはるらし~くなってます!
是非楽しみにしててください!♡

それでは、昨日撮った写真載せまーす!!

たこ虹さんと💓
camerancollage2017_01_09_204041.jpg

フサフサしてる羽のついた衣装姿が大好き(*´︶`*
 MXの時は、優しくしてくれてありがとうございました(*´︶`*)❤

camerancollage2017_01_09_204314.jpg

ばっしょーちゃん!
みんなの団結力が増してた!

本当にかわいかった~💓
今年もコラボできたらいいな♡

camerancollage2017_01_09_204455.jpg


ロッカジャポニカちゃん!
ダンスがとっても揃ってて綺麗だった♡

真似したいな~って思ったよ!

「だけどユメ見る」めっちゃいい歌だね💓

そして、

camerancollage2017_01_09_223558.jpg


いぎなり東北産!!

exでの優勝おめでとう!

私たちも負けないような
勢いで頑張ります!!
パワーボールすごく良かった!!


みんなみんなありがとう!
また会えたらいいな♡

それでは!
今日は寝る前に~ポスト!

✩☆副業ってわけじゃないんだけど、わたしハンドメイドのアクセサリー作って販売してるんだ☆*。お誕生日プレゼントしたらつけてもらえるかなぁ?
おはるはどんなアクセサリーが好き?
→女の子っぽいのが好き!
自分で作れるなんてすごいね!憧れるなぁ💓
もちろんつけるよ!


☆ときクリ終わっちゃったね、おはる泣かなかった!笑顔キラキラだった!
私すごい涙もろいんだけど我慢するコツってなんだろ?w
→イェーイ100%笑顔~!笑
はるはあのとき、泣くっていうか、泣きたいくらい嬉しいから笑ってたんだ^^
今幸せなんだって思えたら、涙が自然と笑顔に変わったんだ!(*´︶`*)❤︎
だから、自分に言い聞かせることも大事だと思うよ!
いま、こう思えてるんだって!

☆年があけたね!初売り行きましたか?
福袋は買う派?買わない派?
→行きませんでした!笑←(自信満々に言うなww)
買わない派です!!←笑


✩鶏、豚、牛、魚
どれか一つ選ぶならどれが良い?
そしてそれを使った料理なら何が良い?
まだ自分で作れない料理でもいいよ。
作れるようになってこう😀
→豚。豚汁。作れません。

はーい笑笑

∠( ˙-˙ )/✩゜:。* ゜.


ではみなさん、今日は少し早いですが!!

おやすみなさい💓


.+*:゚+。.☆
はるにとっての幸せは、みんなが笑顔でいてくれること


おやすみ!!

C360_2017-01-08-14-57-35-148.jpg