かなみん

来て下さった方々ありがとうございました(˶ᵔᵕᵔ˶)

来れなくても、遠くから応援して下さった方々もありがとうございました(*´ω`*)

今日のとき宣のセトリは!
1.音速(ソニック)アドベンチャー
2.せきがえのうた
3.キタコレ!モーニング
4.ぴょんぴょん

でした😊

去年の年末のときクリの時に初披露させて頂いた新曲も早速披露させて頂きました( ੭•͈ω•͈)੭

やっぱり、ぴょんぴょんは凄く盛り上がって楽しかった〜🎶

新曲もぴょんぴょんみたいに皆さんに愛される曲になるようにしていきたいです⸜(*  ॑  ॑* )⸝


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3172.JPG

たこ虹さん達とコラボもさせて頂きました!!

出てきた時びっくりしたでしょー??笑

とき宣は、初コラボだったのです😳

たこ虹さんたちは練習の時からダンスのキレや歌もカッコ良すぎました❣️

そして、そのカッコ良さに少しでも近づけるように思いっきり踊らせてもらいました(˶ᵔᵕᵔ˶)

めっちゃガンバったよぉ〜♪

楽しんで頂けましたか〜??

楽しんでもらえていたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3171.JPG

ばっしょーちゃんやロジャポさん達にもお久しぶりに会いました⸜(* ॑ ॑* )⸝

今日はあまり時間がなくお話し出来なかったから明日はもっと話せたらいいな〜(*´ω`*)



そして明日は…

なんとぉ〜

スターダストチャンネルにて生配信されますよ〜♪

会場に来られない方もリアルタイムで観れちゃいま〜す✨😊

是非、観て下さいね〜(˶ᵔᵕᵔ˶)

よろしくお願いします!!



《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★俺のネクストガール2017〜もちろん藤井〜
ステラボール
1月7日(土)
1月8日(日)
2017年1月15日 北とぴあ つつじホール (おはるの生誕祭)
【1部】いつまで正月気分でいるんじゃい!ライブ
【2部】ときめき♡ピンクおはる生誕祭
1月29日(日)初京都にロックオン♪
2017年2月11日 北とぴあ つつじホール (まこの生誕祭)
【1部】チョコチョコチョコチョコなんです♡バレンタインライブ
【2部】ときめき♡イエローまこ生誕祭
2017年1月5日(木)12:00〜ときめき♡宣伝部公式HP先行〈抽選〉がスタート!!
★♡乙女祭り&ホワイトデーイベント開催決定!!♡
3月11日(土)
原宿クエストホール
★ファンミーティングvol.2
4月2日 大阪 梅田クラブクアトロ
4月9日 東京 かつしかシンホニーヒルズ  
★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂

✨ラジオ番組✨
★60TRY部
60TRY部宣伝部のコーナー
毎週木曜日20:30

✨雑誌掲載✨
★「BOUQUET Vol.10」発売中!!

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の宣伝させて下さい」

★ときめき♡原宿宣伝部★
原宿アベマスタジオにて生放送!
*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

久々のかなみん写真館📸✨

ちょっと太めの半月が綺麗すぎて…
思わず撮りました〜
月のまわりを囲むように柔らかな光が綺麗でした〜✨
なんか写真に撮ると満月に見えちゃうけど…


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3170.JPG

明日も品川ステラボールでお待ちしてま〜す♪

来れない方は夜のブログで〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

それでは…

あせらず、つじのーんびり☺️

かなみんでした💙