お誕生おめでと💓
無題.png

おはるとひとかはお互い気が強いからぶつかったりするけどそのぶん気があったり同じことを考えてることが多くてだからひとかにとって大切なライバルで大切な仲間。おはるがいなかったらもっと、こうなりたいとかもっとうまくなりたいとか思ってなかったかもしれない。だから、本当にありがとう✨
おはるの16才みんなで一緒にときめかそうね!!
01.png

おはるに、唇のスクラブをプレゼントしたよ✨
喜んでくれたかなぁ??
それでね、お手紙書いたのに、いれ忘れた😭😭😭
おはる!明日渡すね笑笑

サプライズもうまくいった!!今日ずっとね誕生日忘れてるふりしてたの!
もぅ何回もいっちゃいそうになったよ笑笑
でも成功してよかった!

02.png

おはる、あいらぶゆー💓

03.png