るんるんかなみん🎶

昨日は、新年そうそうやらかしてしまいましたね😅

今年も平常運転です😆

よろしくお願いします笑


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2958.JPG

みなさん良いお正月を迎えてますか〜?

お仕事や、受験勉強の方々はお疲れ様です\( ・ω・)/

私の従姉妹も受験生で…

みんながお喋りしてる中、ひたすら勉強してました!

こたつで私の隣に座って〜

すごい集中力でその日にやるべき勉強は何があってもやる、明日に回さないって感じが素晴らしくて見習わなきゃなーって思いました😳

目標を凄く高くおいて、それに向かって頑張ってるし…

目標は違うけどわたしも同じだな〜って

周りに流されず頑張ろう⸜(*  ॑  ॑* )⸝



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2960.JPG

今年も九州で年越ししました〜٩(ˊᗜˋ*)و

おばあちゃんやいとこと年越しそばも食べたよ💕


元旦に初詣へ行ってきたよ〜🙌🏻

九州のお正月は暖かったかったな〜(≧∇≦*)

今年もおみくじを引きました🙌🏻

そしたら!

なんと!


大吉でしたっ✨


二回目にね笑

最初に小吉が出て…

従兄弟がもう一回引いてみたらってお金をくれたの!!

そして、引いてみたら…

大吉がでたの😳✨

やったね〜٩(๑>◡<๑)۶

従兄弟の優しさに感謝🙌🏻

そして、小吉は神社に結んできました〜(*^^*)



神社の木🍁がとっても綺麗だったよ👍🏻


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2961.JPG

夜は美味しい物を食べに😋🍴💕

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2957.JPG


左上のは、マンゴーカットの牛タン!
右上のが焼いてる所☺️
柔らかくて、分厚くて食べごたえある感じでした🤤✨


左下は、牛タン焼きチーズカレー!
すっごく美味しかった😳

右下は、牛すき焼きしゃぶ!
すっごく薄くて、軽〜く焼いてすぐ食べれるの💕
柔らかくて口に入れるとすぐ消えてとけていく感じ🤤❣️


他にも、美味しいお肉がいっぱいで本当に幸せでした〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2日は、天神でお買い物したよ( ੭•͈ω•͈)੭

去年もここでお買い物したんだけど、たくさんお店があるし、好きなお洋服屋さんもほぼ全部入ってて凄く楽しかった🎶
可愛いお洋服もいっぱいあったよ〜😊



九州で幸せな3日間を過ごせました〜(^^♪


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2959.JPG

帰り、雨降ってたから雲が黒かった〜

でも、遠くの方で夕日のオレンジ色が😊


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️