おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(●´ω`●)

✩幸せなこと✩
今こうやってブログが書けていること

小泉遥香です!(*´︶`*)❤︎


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2935.JPG

あだ名は小学生パジャマ笑

さてさて!
冒頭では幸せなことを書きました(*´︶`*)❤︎
皆さんにとって幸せなことは何ですか?
おはるには幸せなことが溢れているので、今月のテーマとしてたくさん書いていきますね(*^^*)
みんなも教えてね♡

それじゃあポスト!!
一月号です♡

✩2017年の抱負を教えて〜
→うたもダンスも磨きながら、映画やドラマをたくさん見て、演技を磨いて、将来に備えたい! 

あと、今年は家電製品を壊さない。(去年は電子レンジとドライヤーとプリンターを壊しました)

✩2016年は沢山楽しい思い出をありがとう!!
今年は高3になる年だから、色んなことをガンバしたいんだけど、心折れそうになった時見て元気もらえるような言葉ください!
→こちらこそありがとう!

『いつでもはるがそばにいるよ♡
ガンバ!!!💓💓笑』

恥ずかし~ぃ笑
(´ノ`*)オーッホホホホホホ♪

ゴホッ...ホッゴホッゴホッ...

✩好きなアイスの味はなんですか?
→抹茶チョコミント!!
(新種の味ではありません抹茶とチョコミントが好きです笑)

✩おはるが宣伝部員さんからもらって一番嬉しいプレゼントって、なにー?
おはるの誕プレの参考にさせてほしいなー💗

→えー、愛っていうと、物じゃないから手紙とかが嬉しいな♡
いつ見ても思い出になるからさ♡
でも、気持ちだけでも充分嬉しいよ💓
ありがとう💓

・:*+.(( °ω° ))/.:+

それでは今日はここまで!

明日はなんとぉ~~

ひさびさにあの子と遊びに行ってきます!!!(*^^*)

写真撮るので、お楽しみに!

じゃあまたね♡

また更新します♡


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2936.JPG

背が高く見える、笑