皆さん!!
 
明けましておめでピヨコッコー 🐥🐔~‼
 
吉川ひよりです💓
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2884.JPG

改めまして‼


今年は、酉年🐔
 
🐥→🐔
 
ひよりも今年高校生になって!!16歳になるのでっ♪
ひよこから🐤→少しでも酉さん近づけるように頑張ります‼
 
ここでちょっと酉に近づいたエピソードをっ♪
 
昨日は大晦日だったので、年越しそばを食べましたっ♪
 

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2882.JPG

テーブルに七味があったからちょっと試しに入れてみたら‼七味あった方が美味しい~😋💓って思ったの~♪
 
なんか、美味しいと思った瞬間大人だな~キラーン♪って思ったよヾ(〃^∇^)ノ✨
コケコッコー⤴って言いそうになったかも‼笑
 
という、ちょっとした酉さんになるエピソードでした笑!!
ピヨピヨ~❤
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2885.JPG

カニ♪お刺身も食べたょ~ん‼‼
 
カニ最高⤴⤴♪♪
気づいたら指が、なんかキレてたけど…笑‼
 
 
 
そして、テレビでやってたんだけど、今年の自分のテーマが誕生日でわかる占いで、ひよりは「花咲く、楽しみ切る」というのがテーマなので、2016年以上に楽しみ切りたいと思います‼
でも、ひよりらしく生きればこのテーマ行ける気がするからラッキー♡
 
 
2017年もっ‼とき宣とっ!!ひよりとっ💕
ステキ✨な一年にしていきましょうっ♪.。.:*♡✿ฺ
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2883.JPG

また楽しい一年が待ってそうな予感っ♬.*゚
 
それではっ!!
 
2017年も
「明るく元気よく~!!」
 
 
抹茶ねぇ~
 
 
ピヨコッコー⤴⤴(ひよならぁ~)