皆さん!!
 
こんにぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
吉川ひよりです!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2841.JPG

年末のお忙しい中、お集まり頂き本当にありがとうございます!!
改めまして御礼申し上げます!!
 
丁寧すぎてMCの時、結構笑っている方いたけど、笑
本当にもっと丁寧に言いたいくらいありがとうございます!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2804.JPG

朝は、全然緊張してなかったけどリハーサルの時間から本番前がめっちゃ早かったな~!!
 
そしたらあっという間に本番が来ました!!
流石に緊張しました‼
 
舞台袖でスタンバイをしたとき、6色に光る客席が見えて、
規模は違うけど「俺の藤井」を思い出しました!!
でも、あの景色を私たちの宣伝部員さんだけでつくれたことが凄く嬉しかったです‼
ありがとう!!💕
 
 
そしてかなみん💓
ソロ曲凄く良かったよ!!
かなみんね、いつも大宮のレッスンが終わった後、かなみんだけレッスン場に残ってソロ曲の練習してたんだ!!
ボイトレの時も個室だけど、音漏れしちゃうから待つ部屋では大音量で音楽を流したり、して本番まで絶対に聴けないようになってたから何回も皇子とかAD田中さんとかに聞かせてよ〰って4人で言ってたけど、
昨日あのステージで歌っているかなみんをみて、ソロ曲かなみんで良かったな‼って改めて思ったよ!!
歌詞も、胸をキューっと締められて、一生懸命歌っているかなみんに感動しました!!
また、聴かせてねっ💓かなみんっ!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2801.JPG
そして、iTunesでかなみんの歌声が聴けるみたいです‼(∗ˊᵕ`∗)!!
皆っ!getしよう♪♪
 
 
そして、全22曲歌いました!!
一年半で、とき宣の曲がこんなたくさん増えたんだって実感しました!!
去年は、先輩の歌をカバーさせて頂いたりしたけど自分達の曲だけでワンマンが出来た事これだけたくさんの曲ができて本当恵まれてるなって思いました。
 
新曲3曲披露しました‼
 
宇宙イチバン
キタコレモーニング
音速(ソニック)アドベンチャー
 
ラインライブで振り付け講座でやったところバッチリでした‼
あの大人数でやってくれたから、迫力あったよ👍‼
 
一体感が生まれて楽しかったです💕
 
 
昨日まで約4ヵ月とき宣と一緒に頑張ってきてくれたスタッフさんそして、宣伝部員さん!!ありがとう💓
 
皆さんのお陰で最高のライブをする事ができました‼
 
初めてとき宣を観に来てくれた方もロックオンできた気がします💕
 
そして、
「ときめき♡宣伝部のわくわくファンミーティングvol.2」が4月2日梅田QUATTRO(大阪府)
4月9日かつしかシンフォニーヒルズ(東京都)
 
7月22日に「日比谷野外大音楽堂」でびっちょり祭りを開催します‼
また、埋めるぞ日比谷かなっ?笑
 
去年を越える夏を過ごそうね‼‼
 
 
 
本当こんなにあっという間に終わることってあるんだね💦
本当に幸せな時間でした‼
 
あまりにも一瞬で終わっちゃって寂しいけど、
とき宣の今年の締めくくりにふさわしい1日になりました‼
 
 
今年イチバンの景色をありがとう!!
 
 
そして、終わった後は、なんだかホッとしてずっとムダに動いてました笑‼
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2803.JPG

2016年本当楽しかったな♪♪
2017年は今年を越えるぞ〰‼
こうやって、とき宣の人生をつくっていきたい!!皆さんと!!
 
今年は皆さん本当にありがとうございました!!
来年もどうぞとき宣を!!ひより🐤を!!
よろしくお願いしますっ‼
 
 
やった~♪今日は大晦日っ💕
 
クリスマスパーティーした次の日が大晦日って面白いね!!笑
 
今日は、ガキ使見ながら年越しそば食べて~♪
 
カウントダウンするぞ~⤴⤴
 
最高~❀.(*´▽`*)❀.
 
それでは皆さん!!
 
良いお年を~♪

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2838.JPG

抹茶来年😚
 
 
ひよならぁ~🐥💚
 
ねーねー、知ってる??
来年は… ぴよ年だよ?